つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/22(火) 雨〜(*´ω`)
明日まで続くみたいですね。
あったかい雨もいいなぁ。
でも行き帰りがちょっと大変。

なんとなくアコ育成。
SS重くてすみません。
しばらく古木とタマゴ相手にヒィヒィ言ってましたが
何とかHL取得(ノ∀`)
INTだから殴れないんだよなァ_| ̄|○
んでお決まりコース(?)で大将軍を
HL狩りしてたんですが、
まぁこのMAPはねぇ…。
競争率も激しいし、まぁ行くだけ行ってみるかと思って
アマツに突貫(`Д´)
クエストも何とかクリアできたので
ちょっと早いかもしれませんが篭る事にしました。

久しぶりアマツ…(*´ω`)
でもすーぐ缶詰状態になって
しくしく泣く事になるんだろうなぁ…(苦笑)
またあの地獄の畳生活か…_| ̄|○|||

ていうかプパセイント買わなきゃ…(´-`)


それとお知らせというか何というか。
少し前にSSを一本相方さまに捧げて、
それをサイトに載せて頂きました。
捧げるなんてたいそうなモンじゃないんすが_| ̄|○
しかもぇっろ!と相方さまにお墨付きですが_| ̄|○
ご興味のある方は相方さまのサイト、
右の扉のお部屋へどぞー(*´ω`)

相方さまのサイト↓
http://kaputt.lix.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.