つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/27(日) 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´Д`)ノ。* ゜ + 。・゜・。・
ムヒョォォ!!
世間で言う所の盆と正月が
いっぺんに来たようなってこういう事だね!
実際どんな感じだか知らんが!(待てや)

相互リンクして頂いているサイトの管理人様、
しまたろー様に素敵絵を頂き!
そしてカウンタ40kHit!

あーりーがーたーや〜〜〜っっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

この場を借りて改めまして
お礼申し上げますしまたろー様_| ̄|○
恐れ多いくらいに美しいレスの絵を頂きまして
鼻血舞いました(*´ハ`)∵・:*:
自分だけでうふふ(謎)するのは
あまりにもったいないので、
お願いしてサイトにUPさせて頂きました(*´ω`)
本当にありがとうございました〜!


そしてそして。
のったりまったりとやってきた当サイトも
ありがたく40kHitと相成りました(ノω`)
訪れて下さっている皆々様のお陰です!
本当にありがとうございました〜!。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもよろしければお越し下さいませませ_| ̄|○

20k30kはすっ飛ばしてたので、
今回は記念に何かしようと思ったんですが。
思った結果がTOP絵な訳ですが'`,、('∀`) '`,、

…あんなアフォを玄関に置いてて
皆様クイックターンで
逃げてしまわれないだろうか?_| ̄|○|||
でも描いてて楽しかったのは
ヤツが初めてかもしれない(苦笑)

そういや始めアフォの髪の色って
赤って思ってたんだったよなぁ…
青で塗っちゃったけど(笑)
レスと同じくポニテなのですが、
上で結ってなく下の方できゅっと縛ってます。
そんな感じ(どんなだ)


色々とテンション舞う日記で失礼しましたー_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.