つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) 新鯖おーぷん(*´ω`)
しましたね。
ついさっきまで忘れてたけど(笑)

なのでちょっと行ってみました。
したらもう、



ノビばっか―――――――――――っっっ!(*´Д`)=3


何ですか!萌え天国っすかここはっ!(*´ハ`)∵・:*:
まぁすでに1次職は居ましたが、
やはり圧倒的多数がノビ&ノビ子。
くはぁ!(*´Д`)
さすがに新鯖っすね。
でもおでん鯖の系列なんすか?
したらマイグレ対象とかになるんだろうか。

まぁいいや。
このままのノビ天国でいてくれれば(*´ω`)←無理


さすがに皆ゼロからなんで、
レベル上げの狙い目狩場には
人が溢れ返ってる訳でして( ´ω`)
溢れるノビをヲチしただけで戻りました。
あんなに初心者修練所(だっけか)に
ノビが溢れてるの初めて見たよママン(*´ω`)

ていうか接続人数5k↑ってなんすか。
皆新たな希望と新天地を求めて旅立つんだろうか…(ノω`)
ていうかイベントあるんだよなぁ。
それはそれでちと興味もあるけど。


昨日から違和感はあったんですが、
左の環指の根元が腫れてきました。
今日は変色してやがるぜちくしょう( ´ω`)
覚えがないってのが何だか怖いなー。
何やったんだか自分…(´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.