つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/06(日) 何か思ってたより…を撤回(苦笑)
寒くなくて拍子抜けです(殴)
だから朝になったら布団蹴飛ばしてるのか…←別問題
雪降るかと思ってたんだが。むぅ。

…とさっきまで書いてたんですが、撤回。
じわじわきました。じわじわ。
指が凍えてます(笑)
陽は照ってるんだけどなぁ。
3月といえどまだまだですね。
そんな訳で加筆修正'`,、('∀`) '`,、


ちーみちみBSのレベル上げしてるんですが、
ミルク消費量がハンパねぇので
何だか悲しいっす(ノ∀`)
まぁ普段あんまり回復剤使わない騎士を動かしてるので
その辺のギャップがあるんでしょうけどねぇ。
アコとか動かしたらもっと違和感あるけど(笑)
それでも花カートは目指したいのです(*´Д`)

そういやBSをGに入れたいなぁとか
思ってるんですよね。
PT名で遊べないしヽ(`Д´)ノ
ソロGでもいいんですが、まぁせっかくなら
戦闘商人軍団か萌えGに入ってみたいなぁと←極端
元々、新しい鯖にもキャラ作ったのって
今度は新しい人生を野望に基づいて
やってみたいなぁとか思ってたのを
今さらながらに思い出した訳です。

野望って、♂萌えですが(笑)

もいっこの鯖でもGに入ってた事あって、
その時の楽しい思い出とかやっぱり
よかったなぁとか思うんですよねぇ。
解体しちゃったけどね(ノ∀`)

ぼーっとプロ南を眺めたりしますが、
何だかあのGM募集広場は敷居高そうで(苦笑)
前の鯖ん時みたく、商人だけのまったり楽しいGって
ないもんかなぁ…。あれは楽しかった(遠い目)
しかしBSがメインじゃないし、
Gに入っても迷惑かな。むぅぅ(´ω`;)

ソロで居るのも、Gに入るのも
メリットもデメリットもあるから
よーく考えなきゃですが。


普通にあちこちで見かけるようになった
転生職さんたち。
皆さん独特の格好されてるので目立ちますが、
(まぁ全体に比して人数少ないのもあるだろうけど)
♀ハイプリさんは後姿見てると
何だかカラフルなカプラさんに思えてしょうがない( ´ω`)
なんていうか、可愛らしさが先に立って見えるんですねー。
プロとかで見かける度に「え、何!?ダレ!?」
とか未だに思う訳です。←学習能力ナッシング
転生職は、何となく全体的に華やかな感じがします(*´ω`)


ちょっと加筆と思ったら
めっちゃ長くなってしまった(´ω`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.