つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/09(水) 春の宵闇
今日は暖かかったですね。
春みたく。
帰りも寒くなかったです。
何ていうか、ほわんとしたような、
寒くはなくて、
気にならないほどの暖かさ。

春の空気のように感じました(*´ω`)

道をててて、と横切るにゃんこにも
ほわんとさせられました(*´Д`)


頭痛はだいぶマシです。
働いてる方が紛れるようです(笑)
昨日は早くから寝たので、それがちょっと
功を奏した模様。
睡眠も大切ですね( ´ω`)


この時期って、去る人来る人の時期ですよね。
慣れたいいスタッフが居なくなるのは
正直痛手ですが、それに縋ってばかりもいられないし。
去る人の明るい前途を祈りつつ、
新たに来る人をきちんとお迎えせねばなぁ…( ´ω`)

人間、余裕なく働くってのは
色々良くないっすね。
忙しくても心のエネルギーが充実してると
乗り切れるんですが。
心が折れて体までへしゃると
とんでもない事態を引き起こしそうな気がする。

自分のためにも、他の同僚にためにも、
職場のためにも。
あんましギリギリにならないように
気をつけないといけないっすねー( ´ω`)


そういや今日いきなり箱を渡される。
何だか洒落た感じのお菓子詰め合わせ。
…覚えがないんですけど。
したらオンナノコなので遅ればせながらの
ひな祭りの贈り物だそうな。
全女性職員に配布されてるというので
頂きましたが。

嬉しいやら何やらフクザツでした(笑)
オンナノコって歳じゃないんスけどねー。
でもありがたく頂きます(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.