つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/13(水) すっかり
昨日の雨で桜が散っちゃいました(ノω`)
丸坊主になってた木もあったなぁ…。
まだ落ちてない花でも少しの風に
ちらほらと花びらを落とすようになってました。
もう今週いっぱいがギリギリかもなぁ。

そんな中ツバメが飛んでるのを見ました。
もうそんな時期か…。
まだ暑くはならんでくれー(祈)

職場に新人んさんが来られて何かと慌しいです。
今の時期はどこでもそーですかね。
新しい人が来ると自分を顧みるいい機会になります。
経験は積んでも慣れに溺れてしまわないようにしたいものです。


ROは何だかどこもかしこも重い感じです(´ω`;)
まぁしょうがないかなー。
アマツなんか前からだしね、ラグもズレも(ノ∀`)
銃骨は一度に4匹くらいなら
相手にできるようになりましたが、
たまに激沸きだと覚悟して佇んでます(苦笑)
まだまだSP足らんのですなー(ノω`)
ヒール砲はまだ無理だし。

そんな訳で死に戻りを結構していて
帰ったその近くでちょっと休んだり
息抜きしたりしてるんですけどね。
以前いきなりFWで焼いて下さりました人と
同じGの人にまた…(略

何かしたっけかな、ワタクシ(ノω`)
前と別キャラなので同じ人間だと
わかっててやった訳ではないでしょうが、
なんつーか脱力します_| ̄|○
邪魔だという事だろうか。
でもそれでなくても重くて魂抜けそうになるのに
追い討ちみたいな事はカンベン願いたいものだ…( ´ω`)

しかしせっかくのお得週間なので頑張りたいヽ(`Д´)ノ
前に進むしか転職の道は開けないしなー。
心折れない程度に(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.