つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/12(火) ヽ(´∀`)ノ
新しい洗濯機が我が家にやってきましたー。
先日ついに使命をまっとうされたので
新規購入っす(*´ω`)
今度は全自動だよ!わほーい(舞)
これで冬につべたい水で
洗わなくてもいいんだねママン(ノω`)
まぁこれから暑くなるんだが。

仕事早くてありがとう!○○○○さん!(感謝)


さて経験値1.5倍週間が始まりましたね。
停滞していたアコでも育ててみようかと思ってます。
ラグにも忍者にも負けないぞ(ノω`)


今日も明日も雨模様。
降ると気温が下がりますねまだまだ。
しっとりまたり( ´ω`)

2005/04/11(月) 春ですね(遠い目)
でも桜がだいぶ散っちゃったよ(ノω`)
アスファルトに敷き詰められた
桜の花びらがとても綺麗で切ない感じでした。
先週には目立たなかった新緑が
木々の先に映えています。

そして日付変わってから日記書いてますが。


そしてRO内でも春っちゅーか(笑)
ssでかくてゴメンナサイ_| ̄|○
日曜は短時間の間に計3連続テロに遭いました。
はっはっはっは。

はっはっは(怒)

相方さんがアクエンにインティミされた時は
本当に焦った…(;´Д`)
思わずその憤りが収まりきらず
街中で再遭遇したアクエンに突っ込んでったのが
3戦目だった訳ですが(苦笑)

ていうか殲滅力なくて凹む_| ̄|○|||


でも何とかその後無事にアマツに遊びに行けましたよ。
花びらが舞う様はゲーム内といえど美しいものです。

そしてドロップ率が2倍だとかで
相方さんと狩りに勤しむ。
が。
レアは確率あんま変わってない事ないすか?( ´ω`)
レアはレアだからレアなんでしょーか(意味不明)
相方さんのおかげで稼がせてもらいました(ノω`)<ありがとう


1周年記念に色々と反響を頂き
誠にありがとうございましたー(*´ω`)
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
あのSSの中で不幸っぽい某プリは
ご心配のお言葉まで頂いてしまい_| ̄|○
悲喜こもごもありますが、やつらはやつらで
己の幸せに邁進していく…はずなので、
またりと見守って頂けたら幸いです。

書いてるキャラにあれこれと
思い入れを持って下さる方がいらっしゃったり、
お言葉を下さる方がいらっしゃったりと、
本当にありがたい事です(ノω`)
よろしければこれからも見てやってて下さいませー。

2005/04/09(土) 何か
足の指先がいてーなーとか思ってたら
割れてました( Д ) ゜ ゜
血ィ滲んでやんの。
そりゃ痛いわな(ノ∀`)

今日は絶好のお花見日和な感じですねぇ。
職場で慌しく花見ってきましたが(?)
ぼんやりとまったりひとりで眺める方が
落ち着いてていい(*´ω`)
来週には散っちゃってるんだろうなー。
儚い美しさだ…。


シフ育成ですが、現在ぽぽりんと格闘中。
早くダマ持って伊豆に行きたい。
ぽりん島でのべのべ狩りしてると
草むらからソウルストライクが飛んでくる。
いきなり出てこないでくれよゴスリン…(ノ∀`)
デカイのにかまされたんですが、
あんなんされたら逃げようがないよ_| ̄|○

DAのレベルを順調に上げてきてうはうは。
楽しィー(*´Д`)


どーもすっきり寝切らん感じがします。
休日だというのに出勤仕様で起きちゃうし(ノω`)
熟睡ってのに最近縁がないような気がします。
昔が懐かしい(違う)
なので休日は短時間でも寝れそうなら
昼寝をしてみたりします。
昼に寝れるのは幸せですが、
起きる時のあの身体の重さは何だ_| ̄|○|||


いい気候になってきたので
春眠暁を覚えずを身をもって
実行してみたいものです(しなくていい)

2005/04/08(金) 何とか
日付変わる前に間に合った(´Д`;)
まぁそんなたいした事できなかったけど_| ̄|○
そんなこんなでサイト始めて一年経ったようです。
ここまでこれたのも皆様の足跡、
拍手や嬉しいお言葉のお陰です(*´ω`)
本当にありがとうございました〜!

そしてどのくらい息が続くかわかりませんが
よろしければこれからもお願い申し上げます_| ̄|○


花見の季節と一周年が重なったので
色々混ぜ合わせて(?)SS書いてみました。
記念にと書いた割りにまたオカシイ仕上がりですが
それでもよろしければどうぞお試し下さいませ〜←?


もうしばらくマウス絵は腹いっぱいだ(苦笑)


急に思い立って元鯖にシフ作りました(*´ω`)
今の鯖に来た時、やった事ない職をやりたいなぁと
騎士・殴りプリ・戦闘BSorアサシンと考えてたんですよ。
結局BS作ってアサを諦めてた訳ですが。
元鯖にいっこ空きができたので
そこにちまっと作ったのですが、
いやー……。

シフって可愛いなぁと改めて思いました(*´Д`)

可愛い顔してその戦闘力と回避率!(予定)
素晴らしいすね。
DA万歳←結局これか

2005/04/06(水) うむぅ
今週いっぱい天気だって言ってたのになぁ(´ω`;)
明日何か雨っぽいな。
せっかく桜も咲き誇ってきたというのに…(ノД`)

月曜に3分咲きくらいだった桜の木が
今朝見たら5〜6分咲きくらいに(*´ω`)
そんで夕方見たらまたもっと咲いてんの!(*´Д`)
すごいなぁ。
いや、当たり前なんかもしれませんが
春の時間の流れを目の当たりにした感じでした。


何かまた巻き戻ったみたいすねRO。
そんでドロップ2倍すか。
ははーん(´▽`)

色々とフザケンナっつーの…!_| ̄|○←何かあったらしい

まぁ言ってもしょうがないすね。
頑張れたら狩り頑張ろう(ノω`)


今日夏日のとこもあったんですか。
いきなりだなぁ…。
また5月からあっつい日が奇襲してくるんだろうか_| ̄|○
しばらくはこの春の陽気を満喫したいものです(祈)

2005/04/04(月) 桜(*´ω`)
職場の近くの樹が3分咲きほどになりました(*´Д`)
今週中の満開になるかなぁ…。
先週は花の数が数えれるほどしか
咲いてなかったのになぁ。早いもんだ。

まぁ今週花見バトルを控えてる訳だが_| ̄|○|||

道端にはこべや菫の花も見かけるようになって、
勤務の行き帰りが何だかうきうきです(*´ω`)


ROでは紫どころか青にも
久しくお目にかかっておりません(ノω`)
まぁこればっかは運だからなぁ…。
早く資金貯めとかんとなフフフ(内輪話)

魔剣のSSにコメント下さった方々、
ありがとうございました〜(ノД`)
何か妙に長い話になってしまってますが、
よろしければまったりとお付き合い下さいませ_| ̄|○
先が見えてるようで見えない…(ダメじゃん)

そして管理人の泣き言(?)にも
コメント頂きまして誠に恐縮です_| ̄|○|||
あれこれ考えはするんですが
管理人の遂行能力の許容範囲に
収まるものでないと何とも(ノ∀`)


ある日突然弟が違うネトゲをやり始めてました。
おまえ、ハンタ育ててたんじゃ…?(´ω`;)
3Dポリゴンで正直好きな感じのキャラじゃないんですが、
でも空が飛べるっていい…(*´Д`)←それだけか
時々空を飛ぶ夢を見るんですよね。
その夢で見るシーンにジャストミートなんすよ。
そのゲームでの飛び方が。

ROでも飛べないかな…←無理言うな

2005/04/02(土) ようやく
魔剣&クルセの続きをUPできましたー_| ̄|○
何かもう書けないったらありゃしないですよ_| ̄|○|||
20kHit記念以来かもです。こんな七転八倒なのは(苦笑)
しかしどこまで続くのだろう。
一番書きたかったとこまでまだ遠いよママン!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ひとつのストーリー(テーマ)で
こんな長く連載したのは初めてなので
どっか歪みがきてないかヒヤヒヤものですが;

そんな事言い出したら最初から間違ってる事に
なりかねんしな(ノ∀`)

まぁそんな訳でよろしければお付き合い下さいませー_|\○_


SS書く時は音楽聞きながら書いてるのですが、
この魔剣の話書いてる時は同じ曲を
エンドレスに聞きながら書いてるんですよ。
何となく登場させてるふたりの雰囲気に合うかなぁと。
しかしそれで偏って暴走した進め方になったら
困るのですがねぇ(´ω`;)
気をつけてるつもりですが。


昨日23時頃ROに繋いでみようとしたらば
いきなりメンテて( Д ) ゜ ゜
ええもちろん、メンテ開始後にログインしようとしたので
繋がるはずもありませんよ奥さん(ノ∀`)
今日は何事もなく繋げますように(祈)


だいぶ枝の先に桜の花を見つけるようになってきました。
そういや開花宣言したのかうちの地域は?( ´ω`)
来週にはお花見レース開催になるんだろうか。
ていうか職場で行くけど(吐血)

2005/04/01(金) 新年度
ですね。
4月初っ端から現場で事件が起きてくれやがるから
春って怖いです(ノω`)←?
魂抜けるかと思いましたが
終わりよければ全てよしって事で…。

そうでも思わなきゃ暴れてる(苦笑)


アコ育成に励ましのお言葉下さった方、
ありがとうございます(ノД`)
殴りプリもカコイイですねぇ(*´ω`)
めげずに頑張りますー。
ハイプリの方が圧倒的にスキルが強力で
能力も上になる事はわかってるんですが、
法衣はプリーストのあのままがいいなァ…(*´Д`)


同時にありがたいご期待のお言葉、
恐れ多いことです_| ̄|○
なんとなーく何かしたいなぁとは思ってましたが
具体的には何も決めてなかtt y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
記念という名目にかこつけて
管理人にこんな企画させてやりたいとか
ありますか?(´ω`;)(聞くなよ)
でもぼんやりとは考えてます。
でもどうしようか。ううむ。

何かやらかしてもしなくても
期待しないで適当に生温く
華麗にスルーしてやって下さい_| ̄|.....○


くはー。
今日はつっかれました_|\○_ <はふん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.