つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/26(木) ( Д ) ゜ ゜
青箱が30分で2個出ました。



……確変?( ´ω`)
とりあえず事故には気をつけよう(苦笑)


気がついたらすでにツバメが子育て始めてました。
巣から溢れそうに顔を出す子ツバメが可愛いです(*´ω`)
ちらほらアジサイが咲きかけてるのを見ますが、
ここんとこ青空が爽やかで気持ちいいです。
朝から天気がいいとやっぱ違ってきますねぇ。

日光直撃コースの出勤路じゃなきゃな…_| ̄|○|||


最近めちゃくちゃ蚊にかじられます_| ̄|○
どっから入ってきてんだ…。
ていうかもうそんな時期かよ_| ̄|○
でもまだ高周波な音を出す虫は聞かないな(日本語変)
あれが聞こえ出すと本格的に暑くなるし、
聞いてるだけでも暑くなってくるんだよなぁ(苦笑)
どうやってあんな音出してんだろうか。
正体を一度も見た事ありません( ´ω`)


どうでもいいが弟のパソでROやってたら
エモ登録違ってて恥かいた…_| ̄|○|||
向こうがSorryエモだったので
気にしないで下さいーという意味で
キョロキョロエモ(正式には知らん/笑)出そうと思ったら
スイスイエモ…_| ̄|.....○
慌てて手打ちで反応したけど
|ω・)bみたいにされてさらに恥倍増だった(苦笑)

ネカフェでそういうミスに気をつけてー!
っていうのは知ってたけど
まさか自宅でこんな罠に陥るとは…_| ̄|○|||←罠じゃない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.