つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/28(土) 昨日
テレビでわんことにゃんこの
萌えな…もとい、心温まるシーンを観て

「くはぁー(*´Д`)
 わんことにゃんこ可愛ぇ〜(*´Д`)
 ああいうぬくぬくラブいわんにゃん書きてぇー」


…と色んなものを放置して(殴)
つらつらと書いたんですが。


…違う……_| ̄|○
何か違うぞ、自分……_| ̄|○|||
すっかり方向性を踏み外しましたv(吐血)
あんなほんわか可愛かったわんことにゃんこからは
想像もつかないブツが出来上がってしまった…_| ̄|.....○


自分がどういう思考回路してるんだか
小一時間ほど問い詰めたい所ですが、
不毛なので自主規制( ´ω`)


暇つぶしにでもどぞ…_| ̄|○|||


某所の怒涛の萌えな流れに
頑張ろう!とか思った矢先の一発目がこれか…(苦笑)
自分のスキルのなさを痛感したばかりだというのに…(遠い目)


青箱に最近妙な運が。
鑑定品が続けて出てるんですよねぇ。
まぁ、お察し下さいですが(ノ∀`)
鑑定できるだけ幸せかとも思うのですが、
何ていうかネタにもならなさげなモノだと
返って凹み倍増なのは自分だけでしょうか?_| ̄|○

でもこの流れでいけばいつか…!(絵空事)


最近ちょっと困ってた偏頭痛の一因がわかり
ちょっと苦笑。
考えてもようがないことは考えないようにしてるんですが、
なーかなか人間できてないのでうまくいきませんね。


日々これ修行すか…( ´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.