つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/08(日) アマツの呪い
かどーかは知りませんが、
左だけ何か眼精疲労で気分悪かったよママン_| ̄|○
とっきどき何をトリガーにしてかわかりませんが、
眼痛→気分不快のコンボに見舞われます。

まぁ、昨日はちょっとバタついてたのも
原因かもしらんが…( ´ω`)


季節の変わり目ってやつなんでしょうが、
結構体調崩されてる方が周りに居ます。
突然朝晩寒くなったりしましたしねぇ…。
こういう格差が体調に影響するんでしょうな。
気をつけないとなぁ…。


ちま、ちま、と育ててアコも転職が見えてきました。
て言っても、まだ時間かかりますけどね_| ̄|○
どんな型にするかによって
JOBをどこまで上げるかが決まるんですが。
ちょっと悩み中です。


昨日ちょっと某祭りに参加してきました。
ちょっとSSなんぞ撮ったので
ご興味のある方はどうぞ(*´ω`)
色々気づいても生温くスルーの方向でよろしくです(苦笑)

http://www.geocities.jp/ro_hds/goldenfestival.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.