つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/17(金) 焼けたかなー
今日はちょっと屋外で仕事。
曇ってたけど、時々日差しもあったし、
曇ってても紫外線ドーン(?)の時期だしな。
あっちかったー(´Д`;)
それにしてもホント雨が降りません。
このままろくに降らずに夏になりそうな予感(そうか?)


何ていうか。
人の気持ちとそれを伝達する手段としての言葉って
本当に難しいものです。
例え正当だろうと正論だろうと、
相手に響かなければいくら正しいと突っぱねた所で
どうにもならないかとも。
うーん。
頭で理解できても、心で納得できない事もあるし。
逆もまた然りかな。
人によって正解も納得できる事も違いますからねぇ。
人の数だけ答えがあるのかもしんないですけど。

でも意思や感情を違えたまま交わらず、
寂しい結末だけを待つというのも辛いものです。
言葉は全てを表す事はできないけれど、
それでも言葉を伝えなければ中々心ってのは
伝えられませんしね…。

見えない心が怖いというのもありますが。
見える(というと語弊ありますが)言葉もまた、
怖いものです。

でもきっと、怖いだけではないと思うので。
素晴らしさも嬉しさも、きっと手にする事ができる。
そう思うし、思いたいです。


話題変わりますが今日仕事で足が浮腫んで
靴下の痕がついて何か痛いっす_| ̄|○
ちまい水ほうとかできてるしー(ノ∀`)
痒いのでボリボリ掻いてると
何か余計に腫れてきました。


'`,、('∀`) '`,、



_| ̄|○|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.