つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/27(月) キーボードが
イカレました…_| ̄|○|||
なんていうか、接続不良なんすけども
まぁ安物だったしな…(遠い目
コードレスでキータッチも軽くて
気に入ってたんだがな(ノω`)
仕方ないのでかなーり昔のキーボードを
引っ張り出してます。
おっもーい(´Д`;)

でも使えないよりはマシだもんな(ノ∀`)


なんつーか
梅雨ってどこ?な感じで毎日が過ぎておりますが。
気温がおかしいくらいに上昇絶好調だし
まったくもー_| ̄|○
そんなこんなしてるうちにもう7月だよママン。
あっちーの本番だよ。

'`,、('∀`) '`,、


そういやローカル局で来月末から
何か祭りやるんすよね。
それでそのTV局から職場へ
電話かかってきて驚き。
始め手の込んだ何とか詐欺かと一瞬警戒してしまった
自分がちょっと寂しかったが(苦笑)
ウチの関係者にテレビ出てもらえないかーって
話だったらしい。
すぐ責任者に話振ったから
詳しいこたわからんかったが。

あんまテレビにゃいい思い出ないんだが…( ´ω`)
それに仕事の邪魔になるんなら
正直迷惑なんだがなー('A`)

でも出演交渉対象の人は
いい味出してる人なので
ぜひ皆に知らしめたい複雑気分(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.