つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) Musical Baton
…が夏様から回ってきたので
レッツチャレンジ。
でもごめん。
自分とこでこのバトンは途切れる'`,、('∀`) '`,、


本当申し訳なく(ノω`)


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 えーっと…
 音楽関連を放りこんでるフォルダには
 ムービーファイルがあるので何ともですが;
 1.06GB ( Д ) ゜ ゜
 何が入ってんだいったい;ちょっと整理しないと(´Д`;)
 弟のも入ってるんで何ともかんとも(謎)


・今聞いている曲

 今これを書きながら聞いているのは…
 Meteorって曲ですね。
 気に入るとかなり飽きてしまうまで同じ曲を
 エンドレスで聞いてしまうんですねー;
 歌詞は今ひとつ聞き取れんが何かいい感じ(いいのか)


・最後に買ったCD

 …何だっけ…?ここしばらく買ってないからなぁ;
 記憶にあるのは「踊る大捜査線」MOVIE2の
 サントラですかね。
 映画見終わってそのまま売店で買ったような記憶が(苦笑
 

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 うーん。何だろう。
 忘れてるだけで色々ありそうなんだがなぁ…_| ̄|○

1.明日もし君が壊れても
  これはー;何というか、昔激烈にハマッてたCPの
  イメージソングでして_| ̄|○<超個人的ですが
  まぁそれはおいといても、曲も歌詞も好きです。

2.シャ・リオン
  …これのCDどこ行ったんだろう_| ̄|○|||
  不思議な感じのする曲で、どこかに誘われそうです( ´ω`)
  何て歌ってるのかを知りたくてCD買ったんですが、
  造語だったってーのには驚きでした。

3.槇原敬之氏の色んなアルバム(大きく括りすぎ;)
  お気に入りは「MILK」と「THE END OF 
  THE WORLD」かな…。

4.MOON LIGHT
  ごめんなさい。
  問答無用で萌え神的に未だに好きです_| ̄|.....○

  これとどっちにするか悩んだのがもいっこ;
  「ボクの背中には羽根がある」
  これは私的に思い入れがあるのと、
  歌詞と曲が好きです…(ノω`)

5.植松伸夫氏のアルバム(?)「ファンタズマゴリア」
  これも大きく括りすg(ry
  全曲が自然に流れるように耳に入ってくるので
  どれもお気に入りです;


・バトンを渡す5人

 お察し下s y=ー( ゜д゜)・∵. ターン



……
振り返ると色々あるもんだ( ´ω`)
答え方がなってない気がしまくりだが(殴)
普段考える事もないので、こういうのも
何か楽しいっすねぇ。
夏様、ありがd(*´▽`)
でもってホント申し訳ない。
だって誰も居ないんだよママン!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l


ROではMyプリがやっとMEを!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
レベル1だけど気にしない!
とにかく使ってみたかtt

( ´ω`)

まーレベル1なんですぐ消えてしまうんですが、
やっぱちょっと嬉しかったですねぇ。
誰かに見られやしないかと
ビクビクしながら詠唱してたんですが(笑

あー。
ME10早く達成したいー。
すっげぇ先が長いよー(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.