つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 早いもので
6月も終わりですよ。
今年も半分過ぎました。
梅雨はどこに行ったんですか?

明日はちょっと雨降りそうだけどなー。
ホントにそのうち制限きそうだよ(ノω`)

昨日の筋肉痛に悩まされた今日。
やっぱ変に力かけて仕事すっと
堪えますなぁ_| ̄|○
明日またそうなりそうなので
なかなか治らない予感。
マッサージ行きたいなー( ´ω`)


プリで今GHに通ってるので
庭をテレポ移動。
思いもかけない綺麗な場所とかに出て
なかなか面白いです。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
庭の中に剣が刺さってる場所があって、
これは北欧神話に出てくる剣を
意識してるとか聞いた事あるんですけどね。
ss貼ろうと思ったら何か貼れないので断念_| ̄|○
個人的にエクスカリバーかと思ってたけど。
たまに深淵様にお会いするので油断できませんが、
古城の庭での散策もいいものです。

…単にテレポ運(?)が
ないだけかもしれませんが_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.