つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/16(木) 髪を
さっぱりと切りました(*´∀`)
あー、何か軽くなった感じー(苦笑
ちょっと行く機会なかったんで伸びてたんですよね。
でもさすがにあっつ苦しいので。

で、髪洗った後に待っているいつもの
VSマッサージ(`Д´)
今日は男性スタッフさんが来ました。
こりゃあいつもより気合を入れて
ポーカーフェイスで!とか思ってたんですが、
意外とソフトタッチなので拍子抜けでした(笑

女性スタッフの方が容赦ないんだよなぁ。
背筋に沿って腰のあたりまで指でぐりぐりするから
くすぐったいんだよーぅ(´Д`;)

今日は久しぶりに朝から雨でしたが、
あっさり止みました。
梅雨入りした割には梅雨らしくねぇー(笑
でもじめじめされるよかいっか。
明日は何とか天気も持ちそうだし。
頑張ってきます(独り言


ROでは青箱連敗中_| ̄|○
そしてドロップ運が何か微妙_| ̄|○|||
GETしても売れなきゃ不良在庫(?)に
なっちゃうんだよなぁ…(ノω`)
売れる売れないも巡り合わせなので、
気長に欲しい人が現れるの待つしかないっすけどね。

色々と踏ん張れ、自分_| ̄|○<ガフッ

2005/06/14(火) 軽く
30度とか超えないで頂きたい(´ω`;)
まだ6月ですよ勘弁してくれー_| ̄|○
でも曇ってたから動かなければ
そう暑くもなかったんだろうか。
紫外線はビシバシだったみたいだけど。
明日っからは雨で気温も下がるようですが、
予想最低気温と最高気温が2、3度しかない所に
何か嫌な予感がするよママン。

金曜の屋外での仕事ん時は
ちょっとマシでありますように_| ̄|○


おもちゃで久しぶりに
盛大に嵐に轢かれました(*ノノ)
その後一緒に轢かれていたハイプリさんが
色々支援くれまして。
アスムで何となくプチオーラの気分(*´ω`)←?


ちみちみと文章書きかけてるのですが、
いかんせんホンットーに今更ながら
己を呪いたい気分です_| ̄|○|||
何で手を出したんだかな…(遠い目)
何とか近日中にはUPしたいものだ_| ̄|.....○
もともと器用じゃないので、
色んな事に均等に力配分してできないらしいです(´ω`;)
気にかかってる事を先に片してしまうのが
落ち着いて一番いいかもだけどなぁ。

頑張ろう( ´ω`)

2005/06/12(日) とうとう
我が家でもエアコンが稼動し始めました_| ̄|○
何か負けたような気がするが
もうダメぽ…_| ̄|○|||
昨日も中途半端に雨が止んで湿度だけ残りやがるし、
むんむんじとじとー。
あっついのはやっぱダメです(ノ∀`)
とりあえずドライ運転でまだいけそうですが。

でもやっぱ快適…(*´Д`)
一度知ると抜け出せない魔性の罠←?


もう梅雨前線が出張ってきてますかね。
一応昨日か辺りにウチの地域も梅雨入りしたようですが、
しばらくは雨が降らないようです。
梅雨入り宣言した途端にこれか(笑

年中快適環境な感じのROがうらやましい( ´ω`)
いや、気候だけだけど(苦笑


ちょっと今文章離れっぽくなってます_| ̄|○
ぼんやりと考えはするんですが、
何か浮かぶものといえば今は
あーこういう構図の絵を描きたいなぁとか、
そんなんです_| ̄|○|||
何か一個集中して考えてみたら別かなぁ…。
やるとしたら魔剣の話だが。

そういう時に限って短編のバカっぽい話しか
浮かんでこないってのが問題なんだろうなぁ…_| ̄|.....○

2005/06/10(金) 「雨ですが」
「時々止むでしょう」


明日のウチの地域の天気予報です。
思わず( Д ) ゜ ゜となってしまいましたが
よくある予報なんでしょうか(笑
その他の地域で「明日は雨でしょう」
だけだった場合もあったから、
やっぱり明日は雨だけど時々止むのか。

さすがローカル局。
言う事が違うね( ´ω`)

ていうか今日は夜になっても
蒸しあっついんですけど_| ̄|○
雨の前だからかなー。
ザッと降って欲しいものだ(;´Д`)
さすがに今日は職場でエアコンが入りましたが、
身体が久しぶりだったせいでしょうか(?)
エアコンの涼しさが何だか違和感でした。

でも暑いと仕事の効率も落ちるからなー_| ̄|○


ここんとこちょっと弟のパソで
ぱそぱそやってるんですが、
(さすがに日記書く時とかお気に入りサイトを
 閲覧する時は自分のパソですが)
弟のが新しいし、いいモノなんですけども
使い慣れないせいか、何かやりにくいです。
絵文字出ないしなぁ。
タイプミスも結構やらかす_| ̄|○<元からだけどー
でも奴のチェアが楽でいいんだよなー(*´Д`)
自分用に買うかな。チェア。

2005/06/09(木) 昼と夜の
寒暖差?というか体感温度ですかね。
かなり差があるような気がします。
ここんとこ夜は涼しげ。
というか今日は風強すぎ(´Д`;)
台風のせいかもしれませんねぇ。

ところでギルドレベルが
無駄に5になりました( ´ω`)
この溜めた経験値ゼニーと
換金できないものだろうか(無理)
まぁそれはともかく
記念?って事で倉庫で眠らせてた
プレボを開けてみました。
なぜかはわかりません。
ただ衝動的に(笑
で、その結果が右な訳ですが。

( ´ω`)………

ネタにもなりゃしねぇー_| ̄|○
さすがにサンタポcを祈ったのは
無謀だったか…( ´ω`)


拍手下さる皆様、
いつもありがとうございます(ノω`)
このつらつら書いてる日記にも反応下さいまして
ありがたいやら申し訳ないやら_| ̄|○|||
作品に応援頂けるのも本当に
励みになりますー(*´ω`)
本当にありがとうございます。


コメント頂けるキャラのダントツが
あのアフォBSだっていうのが世の中の不思議ですが(笑
でもキャラをお気に召して頂けるのは
本当に嬉しいものです(ノω`)
他にも色々放置プレイ中のものがありますが、
生温く見守って頂ければ幸いですー_| ̄|○

2005/06/08(水) 日本おめでとー(*´∀`)
WC出場決定すね、日本。
頑張った。
普段とんと興味はないんですが、
何かWCとなるとちょっと興味が惹かれる訳です(何故)
野球よりはまだサッカーの方が
興味もてるんだよなぁ。
昔の影響か(笑)

昼は蒸し暑かったですが、
午後からいやーな空の色と共に
ごうごうと風が(´Д`;)
まぁ雨にまでは至りませんでしたが、
それでも明後日くらいからですかね。
絶好調に雨予報。
でも気温は高いんだよな(ノ∀`)


昨日相方さんと短時間ですが狩りに行って
すっごく楽しかったっす(*´ω`)
前衛同士なんですが、どかどか撃破していく感じが
何とも爽快です(*ノノ)
AGI同士なんでうっかりすると血柱ですが(*´¬`)
でも相方さんは回避あるからなぁ。
どっちかってと自分の方がヤバイ感じ。
この前もヘタレなトコ露呈したしなぁ…_| ̄|○|||

意味もなくHdが欲しくなってます(ダメだろ)
その前に揃えなきゃいけないモノが
山ほどあるというのに!(;´Д`)
Hdはなくても代替利くからなー。
でも村正と同じくマロンだし(私的に)
つーか魔剣欲しいよ魔剣!!
これも趣味かもしんないけど(笑


まぁその前にやっぱ
防具揃えとこうよ自分_| ̄|○

2005/06/06(月) 来たね!
今日も絶好調に真夏日!
やっほーい(溶)
台風来てるとか言ってるし。
今週から梅雨に入りそうだし。

不快指数急上昇っすね( ´ω`)

そろそろエアコン生活を考えなければ
いけなくなってきたか…。
職場もかなりいい感じに蒸してきてます(*´∀`)
さっさとエアコン入れろよゴルァ(*´∀`)


ROで何ともヘンな光景を目にしました。
なんかめっちゃ色んなmobが
堀にはまってるーッ!?( Д ) ゜ ゜
しばらく相方さんと眺めてましたが
6種類くらいは居た。
バグなんだろうけどすっごい気になった。
あれからどうなったんだろう…( ´ω`)
こういう時こそGMさんの出番じゃないのか(そうか?

しゃべくってうざいBOTは居るし。
どうにかしてくれ( ´ω`)


そういや偶然見てたテレビ番組で
彼氏がMMOにはまって
構ってくれなくなったとか何とかいう相談があって、
思わず「もしやROッ!?(´Д`;)」と
焦ってしまった(笑
BGMに思わず耳を傾ける。
よくわからんが何かROでなくてホッとした(苦笑
最近RO関連Flashで笑えないブラックなものを
見てしまったばかりだったのでつい…_| ̄|○|||

色んなものを楽しむには
色んな事を大事にして楽しまないとなぁ。
とか思う訳です。

誰に言ってんだか(苦笑

2005/06/04(土) 蒸し暑いー!ヽ(`Д´)ノ
雨が降ってもあっついじゃん!(´Д`;)
寝苦しいったらありゃしない_| ̄|○
まぁそれが6月というものかもしれんが。

(゜Д゜)ハッ!
蒸し暑いといえば今日は6月4k y=ー( ゜д゜)・∵. ターン



…失礼しました(苦笑


鑑定もの続きで気をよくしていたら
次に青箱開けたらサファイアでした。
s丸帽で記録はストップしたか…( ´ω`)

そういや新頭装備の話が出てますね。
犬耳ー!犬耳ー!(*´Д`)
あれで茶色だったら完璧だったのに…ッ_| ̄|○
また色々高騰するんですかね。
ていうか早く材料教えておいてくれ。
今度こそ出遅れないようにしないと!(笑


最近食パンにはまってます( ´ω`)
もともとパンは好きですが。
素パンも結構いけますが、
今久しぶりで美味しいなぁと思うのが
食パンにジャム(*´Д`)
うめー。
ジャムパンうめー。
でも既製品のジャムパンはノーサンキューな( ´ω`)

トーストしてジャム&マーガリンもいけるが
あっつい中これ以上室温上げたくねぇ(苦笑

2005/06/02(木) COOL BIZ
が奨励される中ですが
一年中半袖で仕事してるのであまり関係ない(笑
でも見た目も涼しくでよさそうですよね。
節約・外気温上昇防止のためにも
できる事はやりたいものです( ´ω`)

COOL BIZが叫ばれた(?)
6月1日は30度を越した中で
そんな殊勝な考えは吹っ飛びそうでしたが、
今日はうってかわって涼しくて
過ごしやすかったです。
ちょっと寒いくらいでしょうか。
雨が降ると気温下がるうちは
いいんだけどなぁ…。


どうにもこうにも、
こんなストレスに弱い人間じゃなかったんですが、
職場ですっごく今ストレス原がありまして_| ̄|○
それを自覚するとすっごい偏頭痛が出てくるんですよねぇ。
そんな事でプライベートをぶち壊されたくないんだけど、
これが吐き気するほどきつかったりするので
侮れないヽ(`Д´)ノ

自分の時間を台無しにしたくないよママン…_| ̄|○

何というか、自分でも今は回避してるだけなので
それはそれで良くないとも思うんですけどね。
でもとりあえず仕事優先で滞りなく進めていかないと
そっちの方が問題だと思うしなぁ…。
仕事はある程度きつくても何とかなるんですが、
人間関係がうまくいってないと
ちょっとした事に疲労倍増するのでいくないですね( ´ω`)


テレビやPC画面見たりRO画面見ると頭痛UPなので
ホントマジで勘弁して頂きたい…_| ̄|○|||
かといって文字も追うのもしんどくなるので
余計にストレスになるじゃんよコンチクショウ(´▽`)


とりあえず明日1日頑張ろうヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.