つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/18(月) どーんと(?)
一気にUPです。
ていうか、自作のもの半分以下なのですが_| ̄|○|||
だから偉そうな事言えないんですが。・゜・(ノ∀`)・゜・。

相互リンクさせて頂いているkaputtMondの
管理人様の国友様との合作(?)シリーズなるものを
UPさせて頂きました(*´ω`)
ありがたいやら申し訳ないやら…_| ̄|○|||
管理人、本編書いてないので
合作なんて身の程知らずも甚だしいのですが(号泣)
そして描くといえばあんな感じだしな'`,、('∀`) '`,、


…ホント申し訳なく!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l


今日も今日とてまったりと過ごしてますが、
まとまった休みっていいですねぇ…(*´∀`)
なんていうかこう、心にヨユーがあるというか(笑
外はミンミン煩い上に灼熱ですが、
こういう日は家でまたりんぐですな(*´¬`)


そういえば朝起きたら左の人差し指が
血に染まってました。
何した自分…?(;´Д`)
たまにこういう見に覚えのない事件(おおげさ)が
起こるので睡眠中も油断なりません。
まぁ意識ないですが( ´ω`)


すごく私信ですが、某Rのつく方。
わざわざこの辺境にお越し下さった上に
ありがたいコメント身に余る光栄に存じます_| ̄|○
愛!愛!愛!の3連撃は心に深く響きました(*´∀`)
その節は本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い申し上げます_| ̄|○
作品これからも楽しみにしておりますーv

2005/07/16(土) 昨日は
萌え集会に行っておりました〜゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
久しぶりすぎてちょっとテンション
上がっておりましたが(苦笑)
思いのほかたくさんの方がいらっしゃってて、
正直驚きでした。
こんなに萌えの人が居たんだねウチの鯖…(ノ∀`)
そしてさらに思いがけずな事といえば、
ウチのサイトをご存知な方と
お世話になってる、とある方にお逢いした事です。

いやーもう…
世間て狭いすね(*ノノ)
ていうか、魔剣話を持ち出されると
どうにもこうにも申し訳ないやら(?)
気恥ずかしくて沸騰しそうでした_| ̄|○
(アフォBSまでご存知だったしなぁ…)
でも嬉しかったです(ノω`)
そしてお世話になってる方とあわあわしながらも
直接お話できたのもすごく嬉しかったです(*´ω`)

またどこかでお逢いできたらよろしくですーヽ(´∀`)ノ
ていうか、サイトも頑張りまーす_| ̄|.....○

やっぱ集会には出てみなきゃですね。
以前は萌えの補給というか、ネタ探s
…いやいや、勉強と触発を求めてよく参加してたんですが、
今の鯖ではとんとなかったもので…。
元メイン鯖じゃ結構あるんですが、
ちょっと手が出せなくて(?)
今回本当に色んな萌えを充電させて頂きました…(*´▽`)
主催者さま方、本当にお疲れ様でした。
本当に楽しかったですー(*´ω`)
そして一緒にお話して下さった参加者の皆様も、
本当に楽しい時間をありがとうございましたー(*´▽`)


反動か何なんだか、
今日は一日あったま痛くて唸っておりました_| ̄|○|||
頭痛っていうか、たぶん眼痛ですが。
無駄に扇風機に当たりすぎたとかかな…_| ̄|○
単に寝不足だったのかもしれない(苦笑

2005/07/14(木) 露店が
えらい事になってますねぇ。
上限99Mになったから、レアものいっぱーい。
天使が並んでるの、初めて見たかも…( ´ω`)
3カラダイヤですっげぇモンも
出てるみたいですしねぇ。
sグリーブ…(*´Д`)
元メイン鯖でクルセ動かしてる時に
神の使者欲しいなぁとぼんやり思ってましたが、
ついに現実に拝める日が来たか…。
神器クエストもうちの鯖でも
着々と進んでるみたいですしねぇ。
いつか露店に並ぶ日が来るのだろうか。
ない気もするが(笑

朝から絶好調に蝉がミンミン鳴いてますが、
やっぱりトンボも見ます(´ω`;)
何かヘンな感じですねぇ。
トンボっていうと、
どうしても秋を思ってしまうのですが。
赤とんぼだけなんかなぁ。

7月も気づけば半ば。
梅雨が空け切ってないためか、
むっしむしの毎日ですが。
でもこれからがまさしく本番なんだよなぁ_| ̄|○
いっその事、カラッとしてくれたら
ちょっとはマシかもですけどねー。
暑いのはヤですが、
青い空の白い積乱雲は鮮やかで綺麗です。


でも帰りに豪雨はカンベン(苦笑


拍手いつもありがとうございます(ノω`)
あのアフォにもお声かけ頂き、
誠にありがたいやら申し訳ないやら_| ̄|○

2005/07/13(水) 雨は止んだが
なんとなくうっとうしい天気。
湿度のせいっすかねぇ(´ω`;)
そんな中、帰り道に道路でのべっとしている
にゃんこを発見して癒される(*´Д`)
もー、わしゃわしゃしたーい(*´¬`)←危険


アユタヤパッチ、何か色々とスゴイ事になってたんすね。
いきなりミョルニールの封印が解けましたとか何とか
黄ばみ声が流れてうひょー煤i゜Д゜ノ)ノ
神器っすね。
あのヤバイ性能を持つ神器ですね。
スレイプニルはいいなぁと思うけど、
他はどうだろうなぁ。

しかもダイヤ破産とかいう言葉を
聞き始めてるんですが(´ω`;)
でも出る時はすんげぇレアが出るみたいですね。
青箱と比べてどんなもんなんだろう。
でも箱から出ないのが出るみたいだしなぁ。
うっかりはまって破産しないようにせんとな(苦笑
とりあえず必需性のあるものを買い揃えてから
ギャンブルに挑もう…_| ̄|○

そういやハティベベにおもちゃで遭遇しました。
何だ、この硬そうな白い塊は、と思ったらべべさんでした(笑
しかし被ダメが洒落にならんかったので
必死逃げのMyBS_| ̄|○|||
SS撮り損ねたー_| ̄|○ノシ


職場でもらったおかきを
何気なしにはむっと咥えたら
表面一面がわさび風味でした_| ̄|○|||<食えねぇよ
騙されたーヽ(`Д´)ノ←騙してない

2005/07/12(火) エレベーターに乗ろうと思ったら
どこからともなくキュー○ィーハ○ーの歌が!(´Д`;)
(別に伏字にしなくてもいいか?)
思わず辺りをきょろきょろしましたが
音源は突き止められず。

なかなか刺激的でした(笑


まだログインしてないんですが
もうメンテ終わったんかな?;
養子システムのために親となるキャラを
ちまーと上げつつあるんですが、
なっかなかどうして、
ミルクだけが消費されますなぁ…_| ̄|○

そのストレス?の反動かどうなんだか、
何か書いちゃいましたよ…_| ̄|.....○
アフォですみませんね…(ノ∀`)
でも何かがすっきりしました(いいのか)
少しでも笑いを提供できたら幸いです。
(♂萌えじゃねぇ…_| ̄|○)

2005/07/11(月) 蝉の声が
気がつけば聞こえてるなーとか思ってたら、
今日の帰途にて、


ト ン ボ の 大 群 が ( Д )   ゜ ゜


1匹2匹じゃなくて、もう、
わ ん さ か !
わっさわさ飛んでましたよ!(´Д`;)
早すぎゃしませんか!
とりあえず今から絶好調に夏ですよ!

ぅあー。
すげー。
異常気象かこれがー(?)

思わず固まってトンボの舞う様に
釘付けになってました。


ROではそろぷりん仕様(?)で
ひた走っていたMEに
素敵な相方さんができました(*´Д`)
ていうか、相方になれるよう頑張りますので_| ̄|○
早くME10覚えないとな…;

他人のプリは可愛かったり
カッコよかったり見えるのに、
己の扱うプリはそう見えないマジック_| ̄|○|||
何が足りませんか。
気合ですか。
萌えはどこに落ちてますか(ノ∀`)


ホント思い出したように雨続きで
今日も朝からずぶ濡れで出勤ですよ(ノ∀`)
帰りになってもジーンズ乾いちゃいねぇ…。
洗濯物も乾きませんよ。
愚弟がPNPNと煩いんですが
ボコッていいですか?( ´ω`)
(注釈:PNとは「パンツない」の略←弟談)

2005/07/09(土) 昨日は
そんな遅くならないうちに
解散&脱出できてよかった…(´ω`;)
いや、がつがつ食わせて頂きましたが(笑
飲めないので、ああいう賑わいの席(?)は
どーも居たたまれなくなるんですよねぇ。
帰りにスイカもらったからまぁいいとする(*´∀`)

今日も明日も来週ずっと
雨らしいですよ。
ホント極端だなぁ…。
降らないよりはいいっすけどね。
再来週辺りは梅雨明けらしけど、
ホント雨が少ないまま終わりそうだよな今年は。


ログインしたらいきなりアラームに
ストーカーされました( ´ω`)
目覚めにいきなり地べたに転がせてくれて
ありがとよ( ´ω`)

っていうか誰じゃー!
あんなとこにあんな筋肉放置した奴ぁー!(゜Д゜)クワッ
いきなり襲撃されて怖かったぞチクショウ。
桜の花の陰に隠れてたんだもん_| ̄|○
一応反撃なんぞ試みましたが
まぁあんまり意味はなかったです(苦笑
久しぶりのアマツだったのになぁ…。
せめてポタメモ取りたかったよママン(ノω`)


休みの日でも早くに目が覚めてしまって
最近また睡眠に飢えてます_| ̄|○
なんでかなー…(´ω`;)
寝つきが悪くなったんだろうか。
ぅぅ(ノω`)

まぁ雨だし、のべのべまたりとします。

2005/07/07(木) 星に願いを
…って、どんな願いなら叶えてもらえるんだろうか。
自分でどーにもできなさそげなモノを
叶えてもらいたいものだが←だから願い事っていうんだろ

予想通り曇り空で星は見えません。
でも去年は晴れてたそうな。
…そうだったっけかな;

今月は地元の祭りに続き、
結構でかい祭りがあります。
祭りはいいけど、花火見たいなぁ久しぶりに。


それはそうと明日職場で歓迎会ですよ。
って新人入ってからどんだけ経ってますか_| ̄|○
くそ忙しい日の仕事後に歓迎会って
魂抜けてますがな…(苦笑
まぁ平日でないだけましですか。週末の方が。
早く帰ってきたいなぁ…←ダメすぎ


つい最近まで知らなかったんですが、
来週アユタヤっすか。
養子来ますか!
わほーい゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
アユタヤはどーでもいいが、
養子はちょっと楽しみ…(*´ω`)
ちっこいんですよね、等身が。
かーわええなぁ(*´Д`)

でも最近ふつーに
メンテ遅延やってっからなぁ。
来週どんだけメンテにかかるんだろうか…( ´ω`)

2005/07/06(水) とりあえず
住んでるとこは燃えずに健在です(苦笑
火災警報器の制御盤にゴミ袋が被せられとったが
ありゃあいったい何ゆえだ?(´Д`;)

今日も今日とて湿度は高いんですが、
心なしか風も強くて涼しげでした(*´Д`)
職場の同僚に炭酸せんべいももらったし(*´ω`)
ちょっとうきうはでした。


ただいまシークレットな萌え電波(?)に
悶えのたうってます…_| ̄|○
それに関して絵を描きたいーだの
話書きたいーだのと迸っている始末です(ノ∀`)
ツボにはまる時って突然にドンピシャに
やってくるもんですねー…(遠い目
他に色々書かなきゃならんものが
あるだろうと小一時間_| ̄|○


そういや明日七夕か。
今時のお子様方は
笹の葉さーらさらー♪をするんだろうか。
七夕といえば夜が晴れてた記憶がありません( ´ω`)

…そうか、七夕ってことは
夜空も夏の星座に変わってるんだよな(今更)
何か愕然(´Д`;)
春の星座すっ飛ばしたよ(笑
最近ホント星を眺めてないような気がする。
プラネタリウム行きたいなぁ。
田舎帰って、降るような満天の星空が
見たいです(*´ω`)

2005/07/04(月) 火災警報器が
けたたましく鳴り響いてから
約1時間。
報知器もぴーこらぴーこら途切れ途切れに
しつこく鳴ってから1時間。

…どうやら異常は感じられないので
たぶん大丈夫だろう( ´ω`)
確か1、2年前にもいきなり火災警報鳴って
なんじゃーと思った事があったなぁ(しかも年末)

警報器が鳴ってとりあえずした事は
着替えでした(笑
地震の時もそうだったような…
いいのかなこんなんで( ´ω`)
もう一度火災保険に入りなおせとの
思し召しだろうか(嫌すぎる)


おかげで職場で火傷した事忘れかけたよ(苦笑
でもやっぱまだ痛いよママン(ノω`)


思い出したように盛大に降り続ける雨。
極端すぎんだよ…_| ̄|○
朝っぱらからずぶ濡れで出勤するってのは
やっぱテンション下がりますなぁ…(´ω`;)
災害にまで至ってる地域もあるようで、
ホント異常だよなぁ…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.