つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) さぁて
8月も終わりますなー。
日が沈むとどこからともなく
虫の音が聞こえてくるようになりました( ´ω`)

そういや昨日から雨続きですが、
通勤途中で道路にころころ何か転がってるのに気づく。
…………
梅っ!?Σ(´Д`;)
いや、よく見れば梅の木の下に転がってましたが。
雨で落ちちゃったのかなぁ…。
その隣の石榴は無事だったけど。


ROはそういや精錬代半額セール(?)ですね。
そういやそうだったんだよ…_| ̄|○
殴りアコに持たせるスタナを
先週精錬しちゃったよママン_| ̄|.....○
急いては事を仕損じるですか!これが!(ノ∀`)←落ち着け
はー。
悔しいから何か過剰精錬してやろうかな(待て
アコん時ってスタナ持ってても
クラブ(?)にしか見えないんだよなぁ。
早くプリになってチキンへデビューしたい(?)


拍手をぽちぱちバシバシ(?)と
ありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
無駄に長い内容で申し訳ございません…_| ̄|○


>拍手返信

8/30 19時の方:

 初めまして!ようこそお越し下さいました〜♪
 うさみみ騎士をお持ちですか!
 うさみみ徒歩…(*´Д`)b
 ウチの鯖の騎士祭りには、両手剣使いであればおkなので
 クリ騎士さんとかも来られますよーv
 ぜひぜひ一度覗いてみて下さいませ(*´ω`)
 またよろしければお越し下さいませ〜♪


たろー様:

 読んで下さったんですね、ありがとうございます!(ノД`)
 恐れ多いお言葉、ありがとうございます_| ̄|○
 長いわりに萌えが欠片もなかった気もするんですが…;
 少しでも気に入って下さったのなら幸いです(*´ω`)
 24時間耐久は色んなCPでじっくりがっつり
 見てみたいものでs(ry
 拍手CP騎士&殴りプリへのお言葉もありがとうでした〜v

 

2005/08/30(火) ほんとにようやく…_| ̄|○
web拍手内容更新しました…_| ̄|○|||
つーかどんだけやってなかったんだ自分_| ̄|○|||
しかも今までで一番オカシイ方向かもしれん…(吐血)

無駄に長くて訳わかんないかもです。
申し訳ありません(ノД`)
5種類ですが、お気が向かれましたら
読んでみてやって下さいませ…_| ̄|○
実は元ネタはちょこっと前に話してた
ネタノートからの出展ですが(苦笑)、
それをもそもそ弄って書いてみました。

CPはあんまり固定しないように書こうとしましたが、
気がつけばどれもこれも脳内受けが
プリになってましt y=ー(゜∀゜)・∵. ターン
今までで一番の脳内プリ受け祭り状態です(ダメすぎ)
妙に長くていっそフツーに
SSとして書けばよかったんじゃないかというツッコミは
書いてから自分で嫌というほどしましたが、
SSとして載せるにはあまりに一発なネタなので…(苦笑

拍手更新だけで右手が何かカクカクしてます_| ̄|○|||
やっべ…。


今日は午後から雨でした。
はー。
蒸すのは蒸しますが、
気持ちだけでも涼しくなるような気がする(幻想)


そういや今日でスキル振り変更終わりでしたね。
すっかり忘れてた…_| ̄|.....○
まぁ、もういいか…。
出来の悪い子ほど可愛いっていうし(ノ∀`)
せめてBSのメマーだけは修正したかったが…(未練タラタラ)


拍手ぽちりとありがとうございます!
でも今回の更新で嫌になって
頂ける拍手が遠のいていく予感!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2005/08/29(月) そんな訳でッッ
お世話になっているlie-ting Room?の管理人、
たろー様からありがたすぎてもったいない
素晴らしいモノを頂いてしまいましたッ!!(*´ハ`)∵・:*:
サイトバナー!
サイトバナーッ!!
いいんですか!?
ホントにいいんですか頂いちゃって!!(;´Д`)
今更返せとおっしゃられても返しませんよ!?(落ち着け)

ああああ、ホントに嬉しいです!
ありがとうございましたー!!(ノ∀`)
萌えサーチで表示できないのが本ッ当に本当に
残念で申し訳ないのですがっ!
indexとリンクページにてありがたく使わせて頂きました(*´ω`)
Topのアフォい絵なんか遠く及ばない
素晴らしいバナーです(ノω`)

何かウチに置かせてもらうのが
申し訳なさすぎる気がめちゃくちゃしますが…_| ̄|○|||


…そんな滾った思いがTopの絵です。
ダメすぎですみません(ノ∀`)


ひとしきり迸ったところで(迷惑)何ですが、
最近ちょっと涼しいです。
いや、昼間は相変わらず溶けそうに暑いのですが;
夕方といいますか、日が沈むからもあるでしょうが、
今日とかも風が涼しく、昼間見る雲も
どことなく秋っぽさを感じました。
うむ( ´ω`)
さすがに8月も末という事か←?

仕事帰りに通る道でとある一軒家の前を通ったんですが。
1F部分はガレージかなんかですかね、
シャッターが半分はきちんと下ろされてて
もう半分は途中止めで下りてたんですよ。
んで、ガラス戸がちょこっと開いてて、
その前には木でできた衝立みたいなのが立ってた訳ですが。
(固定してる訳でもなく、ただ置いてるだけ)

………?
何か柵っぽいつもりで置いてるように見えるが?
何のための柵だ?

何だろうなぁと思いつつその衝立を見ながら
ふい〜と通り。
衝立の奥、もふっと見えたものが。


なんかでっかいシェパードの顔が見えたんですが!!( Д ) ゜ ゜


おいおい、そんな木の柵なんか
気休めにもならねーんじゃねーのか(;´Д`)ノ
と心でツッコミながら日常生活にも
結構ミラクルがあるなぁとしみじみ帰途に着きました( ´ω`)



拍手下さる方、どうもありがとうございます!(*´ω`)
あんなアフォい絵も描いてますが、がんばりまっす_| ̄|○


>拍手返信

8/28 6時の方:

 あああ、やはり以前にもコメント下さった方でしたか!(ノД`)
 あの時も本当にありがとうございました!
 お気に召して頂いて本当に光栄です。
 非常にムラのある管理人で誠に申し訳ありませんが、
 気長にお待ち頂ければ幸いに存じます…_| ̄|○|||
 いやもう、こちらこそ申し訳なく…_| ̄|○
 数々のお言葉、本当にありがとうございました!
 それを励みに頑張ります!(ノ∀`)


たろー様:

 という訳でがっつり使わせて頂きました(*ノノ)
 元はこっちが勝手に送りつけたものだというのに、
 お礼だなんて申し訳なさすぎる…_| ̄|○|||
 返って申し訳ない事を致しました。
 本当にすみません…_| ̄|○
 でもでも、本当に嬉しかったです!
 眺めてはニヤけてます!←嫌すぎ
 ありがとうございました〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/08/27(土) 口角炎が
バリバリです(?)
引き攣れて痛いっす(ノ∀`)
ダメだと思ってもつい弄っちゃうんだよなぁ…_| ̄|○
でもパン半額セールに偶然ぶち当たってご機嫌です(安いな)
黒糖ロール!大好きだ!(*´Д`)

しかし口を開けると―――――っ(´Д`;)


今日も今日とて気温33度とかでしたが
驚かなくなった自分がいいのかどうか悩む所です。
あーでも、まだ風があったしなぁ。


ROは殴りアコがおもちゃ2Fデビュー(?)を
果たしました。
…いや、正確に言えば「行けるようになった」だけで
まだ篭れるというとこまでは…_| ̄|○
ようやくニュマ覚えたので気合い入れて突入しましたが、
何か燃費悪い…_| ̄|○|||
まぁ殲滅力足りないからですけども。
だから時々1Fへ和みに行きます(笑)
しかしまー、こうなるとアマツの畳地獄が
パラダイスのように思えます(違)

色々考えるにどーやらおもちゃで転職まで
ちまちまやりそうですが、
騎士ん時もおもちゃ篭りしてたので
またあの日々を思い出しそうです(ノ∀`)
まぁJOB50まではもうしないと思うが…;


>拍手返信

8/26 21時の方:

 励まし&ありがたいお言葉ありがとうございます!(ノ∀`)
 もしかして以前にも騎士プリにコメント
 下さった方でしょうか…?
 騎士プリの続きの話をご存知なんですね。
 改装のごちゃに紛れてリンク外してたままでした。
 …というか、忘れてたという話なのですが…_| ̄|○|||
 覚えていて下さって光栄です(ノω`)
 あの後の続きも書きかけてはいたのですが、
 話の流れ的に中途半端なものになるかな…と
 UPしないままにしていました(先に申しましたように
 完結とも考えていたので…;)
 そこには私的な事情もちょっと絡むのですが、
 どんなヘタレでも自分の作品だし、一度はUPしたものだし、
 ありがたくもこうやってお言葉頂けるのなら
 やはりきちんとしなければいけないかな、と思いました。
 なので形にしてまた載せ直したいと思います。
 悪い意味でマイペースなので、それまでお待ち頂ければ
 幸いに存じます。
 ヘタレ管理人で申し訳ありません…_| ̄|○
 
 

2005/08/26(金) 台風一過で
風がやっぱ強かったですねぇ。
夕方にはホントに涼しくなって、
ひぐらしが鳴いて山がとても綺麗に見えて。
ああ、少しずつ秋が近づいてんのかなぁ(*´▽`)
とか思いました。
まー、まだ9月いっぱいまでは
暑いかもですが_| ̄|○

台風が避けていく地域では、
地殻に何かエネルギーが生じているからで
地震の前とかはそうだとか何とか
同僚が脅かしてくれたんですが(´ω`;)
まぁねぇ。
いつか近いうちに地震が来るとは
常々言われてる地域ですけども。

はふん_| ̄|○


ところで職場の排水溝が直りましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
長かったよ!
これで恐れずに水が使えるんだねママン!(ノ∀`)
いやもう、直るまでに
何でこんな長い事かかるんだよなぁ_| ̄|○
現場の事もーちょっと理解してくれっつの。

とりあえず大事に使おう…(どうやって)


家に帰ると弟が満面の笑みで出迎える。
………
何を企んでるオマエ(酷)
よく見るとわさっと食料やら水がそこここに。
聞けば業務用スーパーに行って
ウハウハ買い込んで来たらしい。
あまりの安さに感動している弟。

…………
オマエはどこの一ヶ月一万円生活ですか?
しかも料理の才能皆無なのに!!
安くモノ買っても、それをちゃんと使い切れないと
結局もったいないんじゃないのか…(以前にも体験済み)
まぁどこまで頑張るか見てみる事にします(笑

早速しゃぶしゃぶのシチュー作ってたが……
それをこっちにも勧めてくるのはやめてくれー(´Д`;)


>拍手返信

8/25 21時の方:

 台風は大丈夫でしたか!?(´Д`;)
 毎日来て下さってるなんて、嬉しい限りです(*ノノ)
 清清しいすか!?Σ(´Д`;)
 サイトの青っぽい所にだまされておられるのでh…ゴフゴフ
 もったいないお言葉、でも嬉しいです!ありがとうございますー!
 ME支援、山場?頑張ります!(*ノノ)<下克上?
 騎士祭りレポもご覧下さってありがとうございました〜v
 少しでも笑いをお届けできたら幸いです!(違)


たろー様:

 無事着いたようでよかったですー。
 押し付けて申し訳なく_| ̄|○
 御礼にもならないかもしれませんが、
 お楽しみ頂けたら幸いです(*´ω`)
 自分はROしながら聞いてたりします〜(笑


8/26 13時の方:

 騎士×殴りプリへのお言葉、ありがとうございますー(*´ω`)
 ずっとお越し頂いてたなんで、本当に嬉しいです(ノω`)
 何というか、騎士×殴りプリは戦闘BS×殴りプリも同じくなのですが、
 本編としては一応完結っぽくなってまして…_| ̄|○
 突発的に短編はあるかとも思いますが、
 確たる続き、は特に今は考えていない状況であります…。
 せっかくのお言葉なのに申し訳ありません_| ̄|○|||
 でもでも、嬉しかったです!ありがとうございます!
 両手騎士お持ちなんですね(*´ω`)
 各鯖で騎士祭りやってると思うので、一度ご参加下さいませませ〜(*´▽`)

2005/08/25(木) かくーんと
すんごい角度で曲がりましたね台風(´Д`;)
自分ちの地域はあまり影響もなく
通り過ぎた(はず)ようですが。
これから台風が上陸する地域の方々、
お気をつけ下さいませー(´ω`;)

風はいい感じに吹いてくれたのは
ありがたかった…( ´ω`)


ところで。
違う狩場にもひでー横殴りのBOTが
居たんですが_| ̄|○|||
いや、騎士で行った狩場だったんですが。
いやー……
やる気激減しますね(ノ∀`)
そんな中ちまちま変わらず殴りを育ててますが、
INTに比べてやっぱキツイすね_| ̄|○
今のレベルならもうアマツ行ってたのになぁ(遠
わかってましたが血ィ吐きそうです。
しかしここでへこたれてる場合じゃないので
がつがつ頑張りますよヽ(`Д´)ノ


拍手下さる方、
本当にありがとうございますー(*´ω`)
やる気と元気の源です(*´ω`)
比例して見えないのは勘弁して下さい…_| ̄|○

2005/08/24(水) 傘持ってった日に限って
雨が降らないのってもうデフォっすかね?(ノ∀`)
まぁ降られるよかいいけども…。
何か悔しい_| ̄|○
そして何気に右踵が靴擦れっぽくてイヤン_| ̄|○|||

明日はヤバそうだよ、マジで。
台風来ちゃうよ。
夜の間に通り過ぎてくれー(;´Д`)人

そしていい加減直ってくれ排水溝…_| ̄|.....○
業者来て結局原因わかりませーん(*ノノ)って
助けてくれよプロだろアンタたちっ!!(錯乱)
まぁ仕方ないかもしれないけどもさ…。
未だにびくびくしながら水道使ってます…(ノ∀`)


ROでちまちま殴りアコ育ててますが、
狩場に悪質なBOTが現れた…!_| ̄|○|||
何だあの酷い横殴り!
横殴りしなきゃいいってもんじゃないんですが、
あーれーは酷すぎるだろ(#゜Д゜)ゴルァ!!
うっかり_| ̄|○|||となった所に
同業者(恐らく殴り)のアコたんが通りかかり。
あれは酷いっすよねー、腹立つーなどと言い合い、
でも負けねぇ(*´Д`)bと励ましあいました。

こういう狩場の交流って素晴らしぃ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

8/24 2時の方:

 騎士祭りレポ読んで頂きありがとうございました(*´▽`)
 ええもう、黄ばみ軍団がわさーっと山になって
 mobタコ殴りというのはそれだけで(ry
 色んな方向への萌えの弾けっぷり、申し訳ありませんでした(ノ∀`)

2005/08/23(火) やっぱり台風は
じわじわ近づいてきてるようですねぇ(´Д`;)
何かもう直撃コースですがな_| ̄|○
明日以降が勝負の予感……。
風あると傘なんて関係ないからなー。
影響ある地域の皆様、お気をつけて下さいませ;


炭鉱で MH潰し 名刺落つ
拾ってみたらば ミストカードなり(字余り)


…すっげ叩き落されるんスけど…_| ̄|○|||
なまじスケワカとか居るから
期待しちゃうんだよウワァン!ヽ(`Д´)ノ←八つ当たり
でもいいの。
鉱石拾えたらそれでいいの…(ノ∀`)
レアは期待しすぎると切なくなるので(笑

騎士祭りレポUPしました。
いつもながらに迸ってまとまりないスけども_| ̄|○
両手剣騎士いいっすよ(*´∀`)と言いつつ
今回は違う方向に迸ってる予感(笑


>拍手返信

8/23 6時の方:

 Σ(´Д`;)!
 Σd(´Д`*)!?
 拍手を両手で連打でしょうか?
 激しくありがとうございます(*ノノ)←?
 それとも昨日の質問?のお答えかな…;
 でもでも、ありがとうございましたー(*´▽`)

2005/08/22(月) エライ人が来ると
庶民は色々と大変です( ´ω`)
まったくねぇ、うん。

まぁ、それは置いといてー。

ちょっと日が暮れるの、早くなりましたかね?
曇ってたからかなぁ…。
夕方は風が涼しくてよかったです(*´ω`)
でも台風来てるんですよねぇ…?
何か進路がヤバそうだが…。

台風の中出勤とか勘弁して欲しいものです(ノω`)
出勤中に台風来てどーにもならないのも
勘弁して欲しいものです(ノ∀`)←体験済み


ROではここんとこの
妙なデフレにあわあわしております(;´Д`)ノ
市場が読めませんよママン_| ̄|○
ウチの鯖だけか?_| ̄|○|||
まぁ、元々読めてませんが(笑
お金を稼ぐのに何を狙ってGETすればいいのか
さっぱりです(゜Д゜)<箱も面白いくらいに暴落!
まぁ、高値のレアモノはあんま変わってないですけどもねー。
ああでも、手の届かなかったものが
狙撃範疇に入るのはいい事なのか(撃つな)


拍手をぽちりぽちりと下さる方、
本当にありがとうございますー(*´ω`)
が…頑張って内容更新の努力を致します…_| ̄|○|||

>拍手返信

8/22 6時の方:
 騎士祭りに反応して下さってありがとうございますー(*ノノ)
 つたないレポを読んで下さったのですね_| ̄|○<ありがとうございます!
 剣士系は見るのもやるのも味わうのも好きです(*´¬`)←?
 嬉しいお言葉ありがとうございました〜。
 レポ頑張りまっすヽ(´∀`)ノ
 (コメント7時の方と同じ方ですよね?(;´Д`)
  違ったら改めてレスさせて頂きます…_| ̄|○)

2005/08/21(日) 騎士祭り
…に、予告通りに(?)
行って参りましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
最初集合場所に入った時に
おにゃのこがわらわら居たので
思わず場所を間違えたかと思いました(*ノノ)
今回はフトモモ率…ゴフゴフ
もとい、おにゃのこ率が高くて華やかでした(*´ω`)
しかもプリさんがおひとり同行して下さって、
今までで一番華やか(?)な祭りでした♪

詳細?はまたレポににUPしたいなぁと
思いつつ…_| ̄|○<要らないって話だ


相方さんにバレたので(?)告白しますが、
今殴りアコ作ってます(*ノノ)←大げさ
まぁ、1DAY垢になると思うのですが、
もしかすると3スロットともプリにするかも…!(*ノノ)←腐
妄想としては殴り・支援・神速殴り(?)←クリプリも捨てがたい
しかし1DAY扱いで
どこまで野望が達成できるというのか(苦笑

色んな意味でヤバイかもしれません自分_| ̄|○


どうでもいいのですが、
今1日1納豆生活です(?)
もともと好きなんですが、
体に少しでもいいことしてみるか…と今更(笑
まぁぶっちゃけ安かったっていうのが理y


今からもっさり食います( ´ω`)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.