つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/09(火) まったりと
狩りでもと(*´ω`)〜♪て感じでおもちゃに行ったら
出会い頭に嵐に10k↑の攻撃を頂きました。
当然耐えれる訳もなく強制送還。


!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l


やる気がすっ飛びました(ノ∀`)
厳しすぎるよママン。
めんどくさくて仔ハティをスルーした罰ですか?(ノ∀`)


ふと気づいたんですが、
今年はひぐらしの鳴き声がほとんどしません。
ほとんどっていうか、聞いたの1、2回かも。
暑過ぎるとひぐらしって居なくなるんでしょうか。
夕暮れ時のあの涼しさを運んでくれるような、
それでいてどこか悲しげな鳴き声は
結構好きなのになぁ…。
単に聞こえてないだけなのかなぁ。
夕方歩いてても鳴き声しないんだけども。

そして朝から盛大なミンミン蝉の鳴き声に
心折られかけながら出勤するんだよな_| ̄|○

風が吹けばちょっと涼しいかもv(*´▽`)
とか思えるのですが、
風がないとこで仕事してると、
じわーっと汗が噴き出してくるのがわかりますね。
嫌すぎです_| ̄|○

その上排水溝逆襲再びのコンボでこられちゃなぁ…_| ̄|○|||
早く来て業者さん!(ノ∀`)


どうにもならない腰の重だるさが
気になります。
仕事する姿勢の問題だろうけどな…。
そんなに腰の筋力弱くなかったはずなんだがな。
鍛えるべきだろうか。
腰椎が押しつぶされてる感じがするので
ぎゅーっと伸ばしたい…(無理言うな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.