つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/10(土) そういや
明日選挙ですな。
近所を宣伝カーが走ってたり
TVで政党のCMが流れたりしてたのには
もう慣れてしまってたので、
あ、明日だっけ、てな感じ(苦笑
はー。
いつもよりはちょっと興味ありますが、
でも選挙情報番組はどっか1つのTV局で
いいんじゃないかと思う自分はダメでしょうか。

つーかどうして最高裁判所裁判官の信任投票まで
セットになってんだかな。
関わった判例が情報として付いてるみたいだけど、
政治家みたく遊説する訳でもないのに
どんな人かなんてわかんないよなー。
顔すら知らないよ(笑
普段の生活じゃ、法曹界なんてまったく無縁だし。
どうやって審査しろと言うのか…。
まぁ遊説だけで100%わかる事もないけどさ( ´ω`)

こんな状況で万が一罷免とかになったら
当の裁判官も堪ったもんじゃないと思うが(たぶん)

ともかく明日行くか…。
近所のスーパーが安売りしてんだが…(待て


ROでの資金稼ぎですが、とりあえずレベル上げも兼ねて
殴りプリでおもちゃへ(笑
うっかり課金してるから、切れるまでは有効に過ごさないと(吐血
転職後初めて青箱出ましたが、
怖くてまだ開けてません( ´ω`)
どーも殴りプリにはレア運なさげな気が(笑


拍手いつもありがとうございます!(*´ω`)
心の潤い&励みです…(*´Д`)


>拍手返信

9/10 1時の方:

 拍手コメントに萌えの一票(?)、ありがとうございます(*ノノ)
 普段無愛想で寡黙で何考えてんだかわかんないような
 BSが萌えです←サイトにはひとりも居ないが(笑
 ええもう、騎士は徒歩命です(言い切るな
 徒歩で剣を振り回すモーションとひらひらマントが…!(*´Д`)
 でも持てる重量の魅力に負けてしまう事もありますが_| ̄|○|||
 それでも自キャラには萌えれません…!_| ̄|○<何が悪いのか…!


9/10 5時の方:

 アフォを支持して下さると!Σ(´Д`*)
 何て寛大な方だ…(ノ∀`)<ありがとうございます!
 ええ、書いてる最中はキャラも管理人もテンション↑でいい壊れ具合です。←落ち着け
 なのに進行具合は反比例してます(笑
 突然アフォ波を受信するので(嫌過ぎ)、その時にはまた
 お付き合い下さると嬉しいです〜(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.