つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/12(月) なんかあっけなく
選挙が終わってました。
いつもそんなだけど。

それはそうとまた暑さがぶり返してますね_| ̄|○
来週彼岸だけど、ホントに暑さ寒さも彼岸までなのか!?(;´Д`)
じりじりじりじり、太陽光線が今日も絶好調に
朝から照らしてくれてました。
でもまぁ、日が暮れるのが早くなったからなー。
ちっとましか、やっぱり。
虫の音も涼しげだしな(*´ω`)
一番星と上弦の月が綺麗でしたー(*´Д`)


殴りプリが出した青箱。
温めてから(?)開けたらエンペでした。
……………
殴りプリソロGを作れという事か!!(きっと違う)
でもMEがアコでアマツ篭りの頃、すんごい可愛い名前の
ソロG背負ってるプリさんが居たんですよね。
ていうかG名も職位もツボだった!
思わず入れてくれ!!!(*´Д`)ノと言いかけましたが、
そうするとソロGじゃなくなるので葛藤が(おまえはせんでいい)
いや、たぶんソロGだったと思うのですが;
違ってたら申し訳ないです_| ̄|○

あのプリさん、今頃どうしてるかなぁ…(*´ω`)


仕事が終わる頃には腰が痛くて
悲しくなってきます_| ̄|○
姿勢の問題なんだろうけど、退化してきてるんだろうか…(ノ∀`)
水中ウォーキング再開してみるか。
しかし水着ねぇよ(問題外)


>拍手返信
 (どうでもいいですが「へんしん」と変換すると
  1発目が「変身」なんですがどうしてですか_| ̄|○|||)

9/11 1時の方:

 コメントまたまたありがとうございますー(*´ω`)
 え、愛されたいですか!?(*ノノ)
 BSがいいならアフォを貸し出しますが!←イラネ
 萌えは自他ともに関わらず大事な人生のスパイスです(?)
 萌えれるようなキャラを書き(操り)たい……_| ̄|.....○


9/11 6時の方:

 アフォのあの鼻血の舞(?)をご存知とは
 がっつりとアフォの話を見て頂けてるんですねっ(*ノノ)<ありがとうございます!
 しかしうっかりそんな事おっしゃると
 距離0で瀑布となって注がれるかもしれないのでご用心下さい(*ノノ)←やめろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.