つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/02(金) カステラには
コーヒー(もしくは紅茶)かお茶か
どっちなんでしょうか。
そんな事で少々議論してしまった今日の職場(ダメ)
ある意味平和かもしれませんが
実情めっちゃ必死な仕事内容でした(笑

まぁちっとは潤いもありませんとね( ´ω`)

また台風来てますか。
明後日辺りから雨模様です。
でーも今日も蒸し暑かったー(´Д`;)
じとーとする暑さは体力奪われそうですねぇ。


ちみちみと殴りアコ育ててます。
うっかり深淵とタイマン張ってる
殴りプリさんを見てしまい、
ぼんやり野望中です(*´Д`)
まぁ相当道は遠いスが_| ̄|○|||
でもやってみたいですよね!(舞)
その前にプリにならないと話にもならんが_| ̄|.....○

また武器を揃えないと…。
どのキャラもまだ中途半端な装備だと言うのに!(吐血)


拍手に心舞っております(*´▽`)
あんな長々コメントを読んで下さってるかと思うと
ありがたいやら申し訳ないやら…(ノω`)
でもでも、ありがとうございます〜♪

>拍手返信

9/1 22時の方:

 オアシスですかΣ(´Д`*)
 恐れ多いですが、そう言って頂くと本当に嬉しいです(*ノノ)
 癒せないキャラが結構出張ってる上に
 たいていオカシナ日記しか書いてませんが!_| ̄|○
 でもありがとうございます〜v
 好き勝手やってるサイトですが、よろしければ
 これからもお付き合い下さいませー(*´ω`)ノ

9/2 1時の方:

 もしかして初めてお越し下さった方でしょうか?(*´ω`)
 SSを色々読んで下さったようでありがとうございます〜♪
 クレスを気に入って下さいましたか?
 カッコいい殴りプリは憧れです(*ノノ)<理想には遠いですが!
 魔剣とME&支援の続き、頑張ります〜(*´▽`)
 MEはこうなったら下克上を目指してみるk(ゴフゴフ
 よろしければまたお越し下さいませ(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.