つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/20(火) まぁそれでも
秋はちまちま近づいてるんですかね。
突然涼しくなりそうな気もする。


でもって昨日言った通り(?)
メイン垢のプリを育てようと思い
ピラ地下3へ狩場を移動。
もう少しでJOBが上がりそうだったのでー。
以前に一度来た時は惨敗でしたが、
もうそうは簡単にヤラレナイぜ!(*´Д`)b
なかなか決まらなくて泣きながら
走り回ったりもしましたが、改めてTUの爽快さを実感。
ヤバイだろこの与ダメ(´Д`;)
ずーっと昔に1stのプリでカタコン行った時に、
j様にTUで5桁ダメ出してるプリさんを見て
「ほわぁああぁぁぁあぁ(´Д`*)」と見惚れたものですが
自分でできるとまた格別っすね。

まぁ決まらないとものっそい死活問題になりますが_| ̄|○
妙に重くて動きにくい上にAマミの一撃を侮って
結構デスペナ喰らいましたしね_| ̄|○|||

うっかりアモンラーのFPにはまりかけたし___○_

なので階段に行ってまったり狩りして
ようやっとJOBを上げてME8に(´Д`;)
あと2…!_| ̄|○
早い人はME7くらいでGDソロ行かれるかと思いますが
自分ぜってぇ無理です_| ̄|.....○
Aマミをまふまふ食えるようにならんとなぁ…(ノ∀`)


もっと狩りをしたかったですが、
腰がいたーて集中できませんです_| ̄|○
たかが数個のSC弄るだけの狩りなのに
基本騎士のワンクリックぼこぼこ狩りに慣れてるので、
SCをあれこれ弄らなきゃならんくなるとすぐ疲れる
ダメダメプレイヤーです…(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.