つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) カレーを食べてて
ルーとご飯の比率を読み間違えて
何となくもそもそしたカレーになると
結構寂しいです(ノ∀`)

そんなバカな事考えてんなって話ですが。
だってさっきまさに
そんなカレーを食べてしまったので(苦笑

職場で(というか厳密には同僚に対して)
アフォか――――――――ッッ!!!ヽ(`Д´)ノ
…と叫びたくなるような事がありました。
なのでROで鬱憤晴らしの狩りに
行こうと思いますヽ(`Д´)ノ←危険
でも明日はハードなので早く寝ないと(*ノノ)←どっちだ


今テレビ見ながらこれ書いてるんですが、
間違った認識の日本語ってあるなぁ…(´Д`;)
母国語なのにね_| ̄|○
SS書く時も自分では間違った使い方してないかなとか
間違った漢字書いてないかなとか
気にしてはいるんですが(´ω`;)
でもやってそうだなー(ノ∀`)


>拍手返信

桁様:

 まさしく月見うどんですね(*´¬`)<うどん好きっす
 TUは諸刃の剣ですねぇ。爽快感&殲滅力の虜になって(?)
 決まるまで何度もしつこく撃って引き際を見誤るとか_| ̄|.....○←おまえだけだ
 SSの感想頂き、ありがとうございますー!(*´▽`)
 桁様もログを気に入って下さいましたか(*ノノ)
 隠れ漢は萌えですね(じゅる←表現難しいですが_| ̄|○|||
 桁様のサイトのように萌え盛りだくさんを目指して
 頑張りますです!_| ̄|○


9/21 11時の方:

 ハッ!Σ(´Д`;)また見られてるッ!?(´Д`;)
 某可憐でカチンコチンのプリ様ですね(*ノノ)
 壁に隠れてないで一緒に鼻血カーニバルしませんか?(*´¬`)←黙れ
 自分もがっつりもっさり拝見しに伺ってますよ!!
 これからも萌えをごちそうになりに伺うのでよろしくですーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.