つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/24(土) もっさりと
特売のものを買い込んできてウキウハです(*´∀`)
思ったよか人ごみでなかったので
人波を泳がずに済みました(*ノノ)<ちょっと私信(笑

ところでスーパーに行ったら
おはぎでなく彼岸団子が幅を利かせていた←?
おはぎがいいよおはぎが…_| ̄|○
しかし今日も何か蒸し暑かったよママン。
一瞬蝉の声が聞こえてきたのは幻聴だったんだろうか。


長時間狩りをする気力がなかったんですが、
それでも稼がないといけないので
ちまちま断続的に狩りしてました。
ちょっと時間費やしたほうがレアとかで出やすいとは
思うんですけどねー(´Д`;)
でも出ましたよカードが!
ぽろっと!
宙を舞って!!


ミ ス ト カ ー ド 一 個 獲 得 


_| ̄|.....         ○


こんなモンにレア運使いたかねぇー(ノ∀`)

気を取り直してプリでAマミー食いに行きましたら
ぽろぽろっとアクセサリが。
……………
マミーと同じモン出すんスね…
エンシェントなんだから←?
もちょっと気合入れて欲しいものだが。
続けて2個出たので何か嬉しかったです。
でもレア運としてはやはり微妙か?(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)〜v
押して楽しい拍手(?)にしたいものですが、
まぁ何かこう、なかなかどうしてな感じで…_| ̄|○
次内容を更新する時は、もう少し見やすく
サラッと頂けるお茶付けのような感じにしたいものです←?


>拍手返信

たろー様:
 ええ、ストレス発散にはもってこいですが、勤しんでしまうと
 ホントSSが書けなくなるという諸刃の剣…_| ̄|○|||
 よかった、お仲間で(ノ∀`)←殴
 あちこちにちまっとキャラを作ってたりするんですが、
 その鯖にはまだ生息させてません_| ̄|○
 ああでも、そこに行けばたろー様と同じ空の下!!(待て
 他鯖の萌え集会にも参加してみたいんですよねー(*´ω`)
 機会があれば襲撃しますのでよろしくです!(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.