つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) 涼しい〜♪
突然秋の爽やかさが!(*´∀`)
窓を開けると涼しげな空気が入ってきて
もうめろめろでした(*ノノ)←?
これからこの調子で行って欲しいなぁ…。

そんな中時々惰眠を貪ってました(*´¬`)
ちまい幸せを感じる過ごし方です。


ところで玄関のドアポケットに
国勢調査の用紙が放り込まれてました。
最近CMも盛んですねぇ。
何回か来たが留守だったし、しょーがないから入れとくけど、
ちゃんと書いとけや(#゜Д゜)ゴルァ!という事のようです(違
…………
回収日平日じゃん。
居ねぇよ(爆)
ウチら姉弟は休日でも仕事で居ない事ある上に
もともと平日なんか絶対居ないんだよ(ノ∀`)
そういう家庭の事は考慮に入ってないんだろうか…。

居ないなら○○に出しに行けとか言われそうだが。


ROではちまちま狩りをしてますが
微妙なレア運炸裂気味(ノ∀`)
ドロップ率が低いのに大して高値で売れないモノってのは
結構凹みますよね…?_| ̄|○


>拍手返信

9/25 2時の方:

 お忙しいようですね(ノД`)
 当方からの返答が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 今回は残念ながら流れてしまいましたが、
 また機会があればぜひお話したいです(*´▽`)
 こんなすっ呆けた管理人でよろしければですが_| ̄|○
 全然違う鯖でノビ同士というのも面白いかもしれません(笑
 久しぶりに覗かれたROの世界はいかがでしたか?
 お身体にお気をつけて、また覗きに来てみて下さいませね(*´ω`)


9/25 3時の方:

 Σ(´Д`*)
 告白されたっ!?(*ノノ)←違うから
 でも来て下さる方を数mm(?)でも癒す事ができるなら幸せです!
 いっそ萌え押し倒すくらいの勢いで!(*´Д`)b←待て
 少しでも覗きに来たいなぁと思って頂けるなら
 本当に光栄でございますー_| ̄|○
 これからも少しでも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.