つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/03(土) 絶好調に
寝違えました( ´ω`)
首の筋がぴりぴりしてます(?)
ソファで寝たのがいけなかったか…。
寝る時にはちゃんと背筋伸ばして
寝なきゃいけませんね…___○_

雨は降りませんでしたが
ちょっとアヤシイ空模様でした。
明日ヤバイかもー。
水買いに行こうかと思ったのになー(´Д`)
2L×6本くらい(両手抱え)


どうでもいいんですが殴りでアマツ逝こうと思うと
どれくらいの強さがあればいいんでしょうねぇ。
いや、逝くだけなら今すぐにでも逝けますよね。
デスペナゲーッツ(*´¬`)

…落ち着け自分_| ̄|○
でもME育てる時に通いまくったので
とりあえずまだ畳は満腹で食指は動きません(苦笑
つーか殲滅力がたぶん足りないだろうと思うんだよなー。
その前にヒドラ地獄を越えられそうにないし(*ノノ)←?

唯一の属性・火ソドメを抱えて土精さんと
戯れに行こうかと幻を見ましたが、
必要Hitと95%Fleeに打ち砕かれました_| ̄|○
幻を見すぎたようです(笑)
まぁ、殴りアコじゃそもそも無理っぽいですよねぇ(ノ∀`)
でも転職まで@JOB3と40%です(たぶん)
箱を夢見ておもちゃオンラインで頑張りますよ!
まだ一回も出てないけど!(吐血)

ダイヤ2カラが出るレア運は
箱で示してくれ…ッ_| ̄|.....○


拍手ぱちぱち、今日もありがとうございます…(ノД`)
たまに管理人の季節の挨拶もどき(?)が出ますが
ご容赦下さいませー_| ̄|○


>拍手返信

9/3 1時の方:

 リアシェスが枯渇してきましたかっ!?Σ(´Д`;)
 というか、あんなアフォに萌えを感じて頂けるなんて
 もったいなくも申し訳なく…_| ̄|○←?
 神ですね貴方様は!(´Д`*)
 でもでも、お言葉嬉しいですー(*´ω`)
 アフォ波(ヤバすぎ)を受信できるように頑張りますので
 気長にお待ち頂ければ幸いですー_| ̄|○


9/3 6時の方:

 カステラには牛乳でしたかっ!Σ(´Д`;)
 盲点でした…乳飲めない人なので_| ̄|○
 飲めない事はないですが、単独で飲むには
 かなりの覚悟を完了しないと飲めません(ノД`)←大げさ
 栄養の点から言えばオススメな感じですね(*´ω`)
 次にカステラに出逢う事があれば覚悟完了してみます(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.