つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) 明日が
ヤバそうなウチの地域。
直撃こそ免れそうですが、
思いっきり台風の右側っすからねぇ_| ̄|○|||
まぁ、あのコースだとどこの地域でもそうですね;
さっさとどっか行ってくれーい_| ̄|○

とりあえず明日のために飯食って
力蓄えておきます( ´ω`)←関係ない


それはそうと今日はメンテ祭りですか。
定期メンテの他に全鯖でメンテ追加やってるみたいすね。

せっかく殴りアコ@転職まで1JOB切ったのに…!_| ̄|○
(↑言い回しが何かオカシイが気にしない方向で)

とうとうミストケース1箱(?)で
稼げるJOBが0.1%になりましたよママンヽ(´∀`)ノ
……倒しても倒してもなかなか稼げん…!_| ̄|○ノシ
まぁ銃骨でもそんな日はやってくるのですが、
やっぱ効率違いますねー。
MEがアコん時はJOB47でベース61でしたが、
殴りアコはJOB47時にはベース63近くなってるかもしらん(笑)
でも同業者も頑張ってる姿を見て
俺も負けない…!と青箱夢見て叩く日々です。

まだ青箱出ません(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます〜(*´▽`)
しかと心の栄養剤として補給させて頂いております!
ただ効果発現にムラがあるのはご容赦下さいませ…_| ̄|○|||


ではではまだまだ台風がヤバイ感じなので
皆様お気をつけ下さいませ〜(;´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.