つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) 朝になったら
は?台風?何それ?
て具合にまったく平気でした( ´ω`)
いや、風は強かったですけども。
日本海にさくっと抜けてたようですねぇ。
まぁ何にしてもよかった…。
でもまだ再上陸しそうですよね(´ω`;)
進路上の皆様、お気をつけ下さいませー(´Д`;)

しっかし風は強いが生ぬるかった…_| ̄|○
早く流れていく雲を見てるのはいい感じだったけど。
そういや雲の形が何か秋っぽかったなぁ…。
羽のような雲が浮いてました。


ところでNovelにUPしましたー。
支援×MEの一応完結編ですー(´Д`;)
ていうか生ぬるくてすみまs…_| ̄|.....○
自分が書いたのでME視点の話になってます。
国友様がこのシリーズを加筆修正して
書かれている本ではまた違った
完結編が載っています(*´ω`)←支援視点の話の流れです

一応完結編とは銘打ってますが(?)、
ちまちまとSS書きそうな予感です(殴)


殴りアコがJOB残り@50%になりました…!(血)
JOB45辺りからBGMを「地上の星」に変えて
頑張ってます!ヽ(`Д´)ノ←何故だ
意味なく忍耐感と悲壮感が漂います( ´ω`)
ここまで来たら後一息!
がーんばーりまーっす!

何か最後まで青箱出なさそうですが!(ノ∀`)


>拍手返信

9/6 23時の方:

 もしかして毎日チェックされてますか!?Σ(´Д`;)
 更新がスローに傾き加減のムラあり感じで
 申し訳ありません…_| ̄|○
 とりあえず今日1本UPできました!(ノ∀`)
 応援のお言葉ありがとうございます〜v
 お言葉励みにこれからも頑張ります(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.