つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/08(木) うひゃひゃひゃひゃ(舞)
殴りアコがプリに転職しましたァ――――ッ!!
やっほぅ!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
予想通りJOB達成の時には
ベースほぼ63になってましたよママン!
でももうそれもどうでもヨシ!!(笑)
JOB83%辺りでやっと連続で出た青箱2個、
転職祝いに開けたら砂のかけらとハチの針だったなんて
もう無問題!!(*´¬`)b

やっぱ殴りプリ楽しィ―――ッ!(*´ハ`)∵・:*:


…ちょっと落ち着け自分(苦笑
そんな訳でようやっとプリに変身しました(*ノノ)
あの殴るモーション時のひねる腰つきが
堪りませんな!!(*´Д`)←逝っとけ
いや♂プリなら皆そうですが。
高速で殴る味わいは本当に格別です(*´¬`)
武器収集にまた地獄を見そうだが…_| ̄|.....○
メイン垢でないのにものっそい集中してしまいました。
でもとりあえず肩の荷が下りました…(?)

次の目標は学生帽を被らせる事です。←間違っている


台風が行っても涼しくなりませんなまだ_| ̄|○
朝からあっつーい。
彼岸が過ぎれば涼しくなるんだろうか。
そういえばまた近所の婦人服専門店in商店街で
「訳ありセータ」が売られてました(笑)
以前日記に書いたとこと同じ店なんですけどね。
1万円引きとかで売ってるんですよこれが。
どんな訳があるんだ…!(;´Д`)


>拍手返信

9/8 1時の方:

 やはり毎日チェックされてましたか…!_| ̄|○
 光栄というか恐縮というか申し訳ないと言いますかッ_| ̄|○
 でも嬉しいです、ありがとうございますーv
 支援ME、楽しんで頂けたのならこれ幸い(ノω`)
 ありがたいお言葉を胸に、なるべく更新に勤しみますです!
 いい意味でのマイペースで何とか…_| ̄|○

9/8 4時の方:

 嬉しい告白ありがとうございます!(*ノノ)←違う
 とか言いつつ、ウチのサイトのどこを
 気に入って頂いているのかちょっとドキドキですが…!(;´Д`)
 いい感じに色々と壊れてる時も(よく)ありますが、
 頂くお言葉は励みになります!頑張りますです〜(*´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.