つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/12(木) あったかな日
朝は相変わらず寒かったですが、
日中は寒さも緩んだような。
3月くらいの気温だったと聞きましたが、
たまにはいいですよねぇ(*´∀`)
あんま寒暖差があるのも困りモノですが。
週末は暖かい雨が降るとかで。

でも雪の被害が酷い所は酷いようですしね…
雪崩とかの被害が出なければいいんですが…。


ところで仕事中に右足の小指を
激打しました。
どうなってるか自覚したくないので
まだ見てません(爽
元々ちょっと変形してるんスよね;
だから何かにぶつけやすいというか何というか。

気をつけよう( ´ω`)


正月明けて仕事が始まり、
何かまた容易に腰痛が発生します_| ̄|○
強打後はまぁ、ずっとそんな感じなんですけどもね。
腰周りの筋力が衰えてるのかなとか。
いつまでも若くないのかな、とか_| ̄|○

気力もそうですが、身体を維持するのも
やっぱ努力は必要っすねぇ…。

腰だけじゃなくて
ヘンな筋肉痛も腕 に_| ̄|○
疲れが取りきれてないのかなー。


帰宅途中によくにゃんこに逢います。
突然「にゃー」と聞こえてくるので
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)と見渡すと、
たいてい車の下で蹲ってんですよね。
あの、ちまっと見える丸い足先がすっげぇ
ツボで可愛いんですが間違ってますか自分!(*´Д`)

にゃんこめろい。
一緒にぬくぬくと寝たい(*´Д`)


拍手御礼、ありがとうございますー!
早く内容増やせるよう頑張ります…(ノ∀`)


>拍手返信

1/12 0時の方:

 いえもう、アフォと呼んで下さって結構です(笑
 真剣にですかー。一度やりかけたんですが
 すぐおちゃらけに持ってきましたからねあのアフォ'`,、('∀`) '`,、
 どっちも意外とそういう真面目な場面になるのを
 恐れてるのかもしれません(追求はナシの方向で/殴)
 ていうか基本シリアスは管理人がもちません(ノ∀`)<タハー
 これらかも生温くヤツらを見守って頂ければ幸いですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.