つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/17(火) 哀悼
あれからもう11年ですか。
月日だけは経っても、
変わらない想いも悲しみもありますね。

その日は仕事明けで、
でも何となく早起きしてしまい
ぼんやりニュースを眺めていました。
そして訪れた、その時。

…あの日に見た光景は、
今でも鮮明に覚えています。

それを、いつまでも忘れないように。




…話題を変えまして。

昨日は1時間かけて打ったタグが全部吹っ飛んで
アハハウフフ状態になってました(遠)
そしてまたひとつが文字制限超える_| ̄|○
結局無駄に打ち直し&校正時間を費やして
ようやくUPしまし た _| ̄|○|||

そんな訳で(?)拍手SS更新しました。
実は昨日すでにUPしてたんですが、
今日完全版(?)を改めて。
つってもセンタリングか左寄せかっつーのと
ちまっと訂正しただけなんですけども_| ̄|○

すでに再UP前のをご覧になった方も
いらっしゃるようでしたが、
もう昨日は心折れて修正無理でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お見苦しいとこを晒してしまった方には
申し訳なく_| ̄|.....○

よろしかったらご覧下さいませです(ノ∀`)
何となくお題はwisでした。
なぜかはあまり追求しない方向で(笑)


今日も気温高めだったようですが、
何となく寒かったです。
まぁそれが当たり前なんでしょうけどもねー( ´ω`)

昨日弟も心折れる事件がありまして、
ふたり揃って深い溜息を吐いてました(ノ∀`)
まぁ、弟の方が深刻なんですが。
あれですよ。
楽して得たもので一時を楽しく過ごしても、
それを将来の自分や自分の大切な人に
真っ向言えますかと。

刑罰懲役10年以下とかいう前に
人として考えろや(#゜Д゜)ゴルァ―――――ッ!!!


色々強く生きていこうと思います(ノ∀`)


>拍手返信

りこ 様:

 わざわざまたお答え頂き、ありがとうございます_| ̄|○
 申し訳ありませんでした_| ̄|○|||
 今までにもお越し下さってたんですか!ありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 訂正前の拍手をご覧になられたのですね申し訳なく…_| ̄|○
 もったいないお言葉、ありがとうございます(ノω`)
 BSプリのお話、続き楽しみにしております(*´∀`)
 これからのサイトのご発展を心よりお祈り申し上げます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.