つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/19(木)
昨日、というか、今朝に近かったのですが、
妙な夢を見ました。
たいてい夢見てる間って、その夢は
すごくリアルで、現実のように思えてしまうのですが、
今回の夢もすごくリアルでした。
何かヘンな内容なので、お嫌な方はスルーよろしくです_| ̄|○


自分は日常のある一時に居るのですが、
どうやら一度死んでもう一度過去を遡って
その「時」に居るようなのです。
死ぬまでの記憶も意識もそのままに、
もう一度どうしてだかわかりませんが、
過去に戻っているという状況。

だから、この先自分が死ぬ運命を知っていて、
感覚としてはもう一度死を迎える状況ですね。
車に衝突されてからの記憶がないので、
恐らく交通事故死したのでしょう。
その運命は逃れられず、このまままた
もう一度死ぬんだなあ、とぼんやり思いつつ、
死ぬってわかってるなら、ちゃんと伝えたい事を
伝えたい人に言わなければ、と思うのですが。

顔を合わせる人たちには皆、
いつもの何でもない挨拶だけしか、言えないのです。
もっと大事な、言い残さなければいけないものが
あるはずなのに、普通を装って、何一つ言わない自分。

ただ、今までありがとう、という言葉を付け加えるのだけが、
いつもと少し違う発言でしたが。

親しい、逢いたい人には全部逢って。
それでも、何も特別な事は言えずに、
やがて家を出る時間が来て。
もう一度、自分の命が絶たれた場所に向かうのです。

不思議と、怖さはありませんでした。
覚悟ができていた、なんて立派なものではなかったのですが、
運命に抗おうとも思わなかったようで。
ただ、自分が死んだら。
自分の大切な人を泣かしてしまうのか、と思った事が、
辛いと思ってました。

そういうと何だか自意識過剰で、
悲しんでくれるのかどうか自分は与り知らぬ所なのですが、
そういう風に思える、という事は、
何かしら誰かから想いをもらい、
注いでもらっているという事を
感じているという事だと思います。
それはとても、幸せな事なのでしょう。

家を後にし、さよならは誰にも言う事もなく
そのままいつものように出勤しました。
死の運命の場所に辿りつく前に
目が覚めてしまったのですが。
何だかとても不思議な夢でした。
そして目覚めてから死ぬのは怖いな、と
ぼんやり思ってました(苦笑)


…でもいつどうなるか、なんて
誰にもわからないですよね。
だから、毎日一瞬一瞬を、
自分が選んで後悔ないように生きていきたいものです。


今日はまた冷え込みました。
夕方には一瞬、雪がちらついたらしく。
あったかくなったり寒くなったり、
何だか調子狂いますねえ(´ω`;)
職場でもついにインフルエンザ罹患の人が現れ、
頑張って予防してはねのけるぞヽ(`Д´)ノと
固く心に誓いました。
かかる時にはかかるんでしょうが…!_| ̄|○

ところで受験シーズンですね。
合格祈願グッズやら食べ物が出回る中、
ちょっと気になってたので買ってしまいました。
さくら風味の某チョコ菓子。
ダメだ、きっとだまされる、と思いつつ(さじ加減しろ)
その見た目の華やかさっていうか、
怖いもの見たさで買っちゃいました(*´∀`)。* ゜ + 。・゜・。・


…今は後悔している_| ̄|○
もう後悔しちゃってるよダメじゃん自分!!(ノ∀`)


まぁそれはさておき、
受験生の皆様体調にお気をつけて
頑張って下さいませね!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
受験生の方はきっと見ておられないと思いますががが_| ̄|○


拍手頂き、ありがとうございますー!!(ノ∀`)
更新後、ご興味を持って頂いたのか
たくさんぽちぽち頂き誠に感謝感激です!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
相変わらず長くてすみません…_| ̄|○


>拍手返信

相方 様:

 何かもうありがとうございます!!_| ̄|○
 ていうかいっぱい押させてしまってゴメンナサイ!(ノ∀`)
 今回もまた出てくる内容が偏ってましたか!申し訳なく!
 ていうか支援MEもこれから拍手SSで書いていいですk


1月18日 8時の方:

 ええもう、のたくたと進展してるようなやっぱりしてなさげなのが
 あいつらのデフォの様子(ノ∀`)
 シェスがちっと意識してるようなしないような!
 そこんとこは謎です!←おまえが書いてるんだろ
 成分としてはラブポイントよりアフォポイントが
 かなり占めてるCPなので、その辺りを生温くご覧頂ければ…_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.