つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/20(金) 「腰いわしますよ」
別に腰が岩な訳ではありません(笑)
職場で今日、自分が無理な体勢で
「うおりゃあッ!」と力技をかましてる時に
同僚から頂いたお言葉です。
要するに痛めますよ、て事なんですけども。
大丈夫、もういわしてるから!(*´∀`)b

日常無意識に使ってるご当地言葉ですが、
ふとした拍子にこれって考えたら
不思議な言葉かもなーと思う時があります。
でも味がありますよね(*´ω`)

そしてやっぱり腰が痛い訳ですが_| ̄|○


今日はまた一気に寒さが増したような。
さすがに今朝はお利口さんに布団かぶってました(笑)
午前中は雪予報なんて嘘だろ、てくらい
いいお天気でしたが、寒かったっす。
そして陽が落ちてさらに倍増。
明日こそは雪の模様です。
お出かけ・受験の方はお気をつけて!(ノД`)

でも帰宅途中に抜ける商店街ではもう
「春の小川」がBGMで流れてて思わず
「もう春かいっ!」と無意識にツッコんでました。
寒さに震えてても条件反射って怖いです(?)
でも旧暦では春なんですよね。
そしてもう月も半ばを過ぎました。
あっちゅー間ですな( ´ω`)


ROでは最愛の息子&嫁に
少し早めの先おめを頂きました!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ありがとう愛してるよォォォォォ!!_| ̄|○ノシ(絶叫)
ずっと欲しかったもので、
でもずっと買い逃してて流れてた日々でした。
ありがとう!大事にする!!
これで干からびながらの露店も楽しくなるよ!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

おありがとーございましたあああああ!!_| ̄|○
お礼は必ずお返し!!
待っててねパパ必ずテイムするから!(ノ∀`)

レア運&テイム運カモォォォォン!!ヽ(`Д´)ノ


拍手御礼、ありがとうございますうう!(ノ∀`)
なかなか全種類コンプできない気配で申し訳なく!_| ̄|○


>拍手返信

某マスタ 様:

 (´Д`;)おち、落ち着いて下さいいい!?
 ああでも、少しでも萌えて頂けたのだとしたら
 至上の喜びと仕ります!!_| ̄|○←言語破壊
 プリいいですよねプリィィィ!!我らプリ萌えナカーマヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ←勝手に
 逃がしませんよ、一緒にMOEを叫びましょう(*´∀`)ノ
 あああ、でも本当にもったいないやら畏れ多いやら!!_| ̄|○<ありがとうございました!
 また遊んで下さると光栄です!その萌え腹筋を観察させてくだs(ry



もそっとサイトをすっきりくっきりさせたい今日この頃。
とりあえずリンクページはすっきりとさせてみました_| ̄|○
色々変化も進展もおありでしょうから、
紹介コメントが適切でなくなっていきますしね…。
もともと適切でなかったという話は重々 に_| ̄|○

とりあえず自分のコメントはない方が
いいように思えたんだよ…!_| ̄|○ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.