つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/24(火) ___○_
いい感じで風邪にやられてますどうも!(*´∀`)
仕事中は何とかもつんですが、
家に帰るとあれですね。
糸が切れた凧のように急速落下です。

頭がぼんやりして重いのが何とも_| ̄|○

昨日は市販薬でも買って帰ろうと思ったのですが、
財布を忘れてまして。
おまえはサザエさんかと自己ツッコミしながら
そのまま帰宅して家で頭重感と鼻閉と
交互に来る悪寒と暑苦しさに悶えてましたヽ(A`*)ノ

まぁ財布だけでなく腕時計も忘れて出勤してた訳ですが。
_| ̄|○<商売道具ー(?)

さすがにヤバイかと思って
解熱消炎剤を1個飲みましたが、
それがわりと効いたのか昨日よかマシです(*´∀`)


…たぶん_| ̄|○

そんな訳で昨日帰宅してからの記憶があまり
定かでありません(*ノノ)
一昨日の晩、何を食べたか思い出せますか?どころの
騒ぎじゃないですねコレ( ´ω`)
黒豆イソフラボンが入ったカフェオレを
飲んだのは覚えてます。
黒豆のような粒がいっぱい浮かんでて楽しかった(笑)

明日明後日くらいで完治させたいとこです。
今日鶏とネギ食ったからたぶんいいと思う(?)
風邪をひくといつもにも増してオカシサ炸裂なので、
周囲への迷惑防止のためにも早く完治させねばな!_| ̄|○


今日昼間霙が舞ってました。
さーむいっすよねえ……。
まぁ冬なのでしょうがないすけども。
それでも朝になったら毛布はいでる
自分もどうかと思う(そりゃ風邪もひくわ…)


拍手頂きありがとうございます(ノ∀`)
こんなボケた管理人で申し訳なく_| ̄|○


>拍手返信

桁 様:

 嬉しいお言葉、ありがとうございましたああ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 そちらも体調はいかがですか!風邪は結構しんどいですよね_| ̄|○
 ええもう、プリですけどゴリ押し人生です。クリがマロン(*ノノ)←?
 拍手SSも読んで下さってありがとうございました!
 wisっていいですよねえ。誤爆るとアレですが(笑)
 関係の要素としてラブよりアフォが主成分みたいなので、
 シェスがそこまで到達するかどうかはアヤシイ所 です(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.