つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/28(土) だいぶいいです(*´ω`)
あー。
やっとまともになってきた気がする_| ̄|○
寝違えたか首はピキピキいいますが!(ダメ)
風邪は完治した   と思います(*´ω`)
健康っていいですよねえ…。

口内炎できてますけども。


身体が治ってきたので、
頑張ってレベル上げでもしようかと張り切る。
気分的にME期間なので(?)朝早くから
ME・ME・殴り・殴り・ME・ME・殴り
みたいな感じで狩りしてたのですが。

なんかねもう。
ぐだぐだな立ち回りに泣きたくなった_| ̄|○
見際めって経験しなきゃわかんないとこありますが、
耐えれるmob数とディレイを見誤りデスペナ祭り_| ̄|○
しみじみDEXは火力だと転がりながら思いました(ノ∀`)
MEまでの展開練習のためにも
2匹でME張り→付近のmob引き込むをやってるんです が。

mobの攻撃パターンをちゃんと考えなきゃ ね_| ̄|○|||
吹っ飛ばされる&サンク踏み潰される&
フェンクリニンクリ付け替え失敗&ディレイ中にHP尽きる。
もう初歩的ミス盛りだくさんですよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

夕方には不貞寝しました'`,、('∀`) '`,、
今日はキリのいいとこまで上げてしまいたかったんだが。
合間に気分転換に殴りプリも挟んでみましたが、
こっちの方がストレスなく狩れる現状_| ̄|.....○


寝る前にGMさんのハイプリさんに遊んでもらって
ニブってきたのが楽しかった!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
流れるような支援に感嘆しておりました。
自分も頑張ろうと思った(支援プリ使ってないけど/笑)


拍手御礼、ありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
デスペナの痛みも癒されます(ノω`)←自業自得


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.