つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/30(月)
今朝は何だか暖かい朝でした。
暖かいというと語弊がありますが、
少し寒さがマシだったというか。

雨。
降ってる所には遭遇しませんでしたが、
仕事が終わって外に出た時も
地面は濡れていました。
すっかり暗くなった空間を照らす街灯の光が
ぼんやりと霞んでいて。
見えるはずのない小さな雨粒が空間を占めていて、
暖かい水の中に居るような錯覚に一瞬陥りました。

不思議な感覚でした(*´∀`)


自分に望む事。
他人に望む事。
意識的にも無意識的にも色々あると思うのですが。
自分が他人に望む事が叶わないと、
不平不満だーらだら(?)になる事があります。
戒めなきゃなーとは思うのですが。
まあ、職場の話ですけどね( ´ω`)
でもできる事はできる時にさかさか片付けていこうよ!
時間限られてるんだしさ!_| ̄|○
お互いの事とか職場の状況見て動こうよォォ(ノ∀`)

すみません愚痴でし た _| ̄|.....○
人間違うんだから、口で言わなきゃわかんない事なんか
ザラだってーのもよくわかってるつもりなんですけどね。
出さずにイライラするのはよくない傾向です ね_| ̄|○


勢いで♀垢に課金したものの、
3垢同時なんて自分には無理でした…!_| ̄|○
アコたんらびゅーなんだけどな!(ノ∀`)
それにまあ、育成の必要がなくなりそーなので
やっぱ♂垢に絞ります(*´∀`)
ていうか絞らないと育たNEEEE_| ̄|○ノシ

MEがベース&JOB共に1UPして
MEよーやっと10完成゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
防御スキルの前に完成させてしまいましたアハハウフフ。
頑張ろう…!_| ̄|○
殴りも殴って頑張ろう。
あああ、ログ作りたい!!(落ち着け)


きっとこんな調子でなかなか絞れず
のべーっとROをしてる予感_/\○_


拍手御礼、ありがとうございますですよ!
ボタンの位置を変えれたら
お手間かけずに済むのにな!といっつも思ってます。
申し訳ありません_| ̄|○


>拍手返信


1/29 17時の方:

 レポのご感想頂きありがとうございました!(ノ∀`)
 ええもう鼻血舞う祭りですよHL祭り!
 ごめんなさい正直に言いますプリが萌えェェェ!!_| ̄|○
 全鯖共通祭り(のはず)なので、機会がありましたら
 一度参加なさってみて下さい!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


S様K様:←こう書くと何かアヤシイ雰囲気が!

 
 あああああ、わざわざお越し頂いてのコメント、申し訳ありませんでした…!!!_| ̄|○
 詳細は後ほどそちらでぽちぽちしに伺いますが!_| ̄|○
 いやもう気になさらないで下さいっていうか
 何かこう、ヘンな行動してしまって申し訳なく忘れてくださ…!_| ̄|○|||
 クレスをお気に召して頂いてるようで恐悦至極!
 萌え所がわからないままに書いてる管理人に
 そっと萌えとは何ぞやとご教授下さい(ダメすぎる)
 これからまた寒暖乱れ飛ぶ(?)ようなのでご自愛下さいませね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.