つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/06(金) 微妙に
筋肉痛ですどんだけ身体なまって た_| ̄|○
無理な体勢で無理な力使うのダメっすね!
何か肩甲骨下辺りが痛いです(ノ∀`)<びみょー
これでまた連休に入るから
調子狂うんだろうなぁ。


枕が合わないのでしょうが
首がずっとじょりじょり言います(by職場の人)
首をぐりぐりすると突然ごりっ!とか
ぐぎっ!とか言います。
人としてヤバイ音です。

いい加減観念して買い換えるかなー。


ROで久々作ったおにゃのこキャラ。
倉庫から使えそうな武器を物色して、
初心者マイン倉庫に入れて颯爽と狩りに行ったら
装備できない武器レベル_| ̄|○
そしてお金なくて倉庫開けないという
マヌケコンボをかましたので、
とりあえず素手で倉庫代稼ぎました'`,、('∀`) '`,、

将来いい殴りになりそうです(違う)

養子キャラにしたいんですけどね。
でもまだ候補生(?)
作り直すかもしれない。


ところで今の鯖、プリが3人居るのに
支援がひとりも居ないマジック。
どんだけソロ気質だ(笑)
まぁ支援プリでもソロれますけどもね( ´ω`)
実際別鯖では支援でソロってた゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

……支援てそういうもんか……?_| ̄|○


回転寿司で弟がおみやげ寿司(?)を
買って来てくれたのでうまうま食べてたら
わさびの洗礼に遭いましたフォォォォ_| ̄|○
2種類にだけわさび入りって
何のロシアンルーレットだゴルァァァアァ!!(#゜Д゜)


OK後で泣かす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.