つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/09(月) 成人式
ですよね今日?
自分も通り過ぎたイベントのはずなんだが
覚えがまったくない。

ていうか家で寝てた(ノ∀`)
その頃実習とかで大変だったんだよママン_| ̄|○
正月とかと同じで、20歳になっても
「ん?」みたいな感じでしたが(笑

何はともあれ、新成人の皆様
おめでとうございます(*´∀`)


クリプリが楽しくて
コボクリまで買っちゃいました_| ̄|○<こいつしか使えねー
他に揃えなきゃいけないものが
山ほどある気がするんだが_| ̄|○
でもあれですよ。
たっかいの!
特に過剰防具。
cは買えても防具買えなきゃ意味 ねえ_| ̄|.....○

青箱パックとか紫箱パックとかについてる特典、
可愛いリボンがいいなぁとか思うのですよ。
そういうのに限って値下がらないんだよねぇ(ノ∀`)
他にただ単に趣味で買いたい頭装備もあるなー。
実用的な武器防具の前に趣味装備に金かけそうになるのは
仕様なんでしょうかね…_| ̄|○

でもモチベ保つのには大切な要素!(と言い聞かす)


何かあちこちキャラに手を出してるので
ちょっと絞って育てるのがいいかなとか思ってます。
やるからには極めてみたいですよね!

ある程度でも(笑



>拍手返信

桁 様:

 ああああ、わざわざお知らせ頂きありがとうございました!
 ウサレンジャァァアアァ!!_| ̄|○ノシ
 養子剣士くんがらぶめろいです(*´Д`)
 そしてついにクリアコがァァ!_| ̄|○ノシ
 黒髪というだけでも自キャラのように思えて
 恐れ多くもちまりと感情移入です_| ̄|○<落ち着け自分
 さらなる華麗なクリワールド(?)を楽しみにさせて頂きますね!
 もう自分はここんとこ、すっかりクリにとりつかれておりますよー_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.