つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/14(土) 1日アユタヤお休み
してブラブラしたので、
そろそろ戻って本腰入れて
発光目指していこうかと思います。

某ギルメンさんに「下山してる!」と
言われたように、久しぶりに
外界の空気を楽しむように
あちこち行ってみました(*´∀`)
しかしホントにゲージの%上がらないな!(笑
範囲攻撃や瞬発火力がないので
時給はもう頭打ちな感じなのですが、
ひたすら歩けばゴールに着くでしょうからね(*´∀`)

あと少し、てトコまで経験値調整して、
プロとかでテロ鎮圧に混じっちゃって
うっかり発光するのがちょっとした野望です(爽
まあテロはないのが一番なのですが(´Д`;)

「気がついたら発光してた(真顔」とか
言い残して逃走したいものです。

…あとどんだけかかるかな…_| ̄|○


それはそうと、
地元の神社の秋の祭礼とかで、
賑やかなお囃子と共に地元の子供たちが
わんさかお神輿曳いて近くまで来てました。
お祭りの雰囲気っていいですねえ…(*´∀`)
ああやってたくさんの人が集まって
協力して何かをやるってのは
特別な良さがあるような気がします。

その時にしかできない
貴重な体験ってありますよね(*´ω`)


拍手頂きありがとうございます!
少しでも楽しんでいって頂けたのなら
幸いに存じますー(*´ω`)


>拍手返信


相方 様:

 やっぱりか!
 でも嬉しいですよ!構って頂いてありがとうでしたよ(*´∀`)


たろー様:

 風邪を召しておられるのですね!お大事に!(ノД`)
 例のブツはあれでよろしかったでしょうか…_| ̄|○
 修正ご希望の所がありましたらご遠慮なく
 おっしゃってくださいませね!_| ̄|○
 Σ覚悟って何の覚悟だろう;覚悟する前にきっと
 逃亡しますよ(*´∀`)




10/13 19:54に書き込み下さった方:

 該当される方だけお読み頂ければ、と思います。
 当サイトではここでしかお返事できませんので
 悪しからずご了承頂ければ幸いです。
 こちらを拝見されているかどうかはわかりませんが…。
 以下反転です。


 再度ご足労頂きまして申し訳ありませんでした。
 公開の場所でしかお返事させて頂けそうになかったので
 直接的な言葉を書くと何かしらご迷惑かと思い、
 貴方だけに意向が伝わればと、ああいった抽象的な
 書き方をさせて頂きました。しかし当方の意図を伝達
 できるものでなかったようですね。お手数おかけしました。
 基本フリーですがわざわざご報告頂いたので、
 当方のスタンスとして相手様の所へも意向や返事を
 申し上げに行く、というのがありましたので
 改めてお伺いしただけだったのです。
 そして改めて意思表示として、こちらからのリンクは
 辞退させて頂きたく存じます。
 それぞれに持つ趣旨嗜好において、そちらからのリンクを
 ご遠慮して頂きたいと判断したならその旨申し上げますが、
 ただ、礼儀を踏まえた意思確認の言葉を交わす上で、
 他意も悪意もおありではないのでしょうが、意図がわからずに
 笑われるのは、当方は不愉快です。
 もしまたお越し頂いて何かしらご伝言下さるなら
 覚えておいて頂ければありがたく存じます。
 以上においてまだ不明不足な点がありましたら
 お手数ですがお知らせ下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.