つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/16(月) 煎餅
…を先日一袋買ったのです。
2枚が1セットで小さい袋に入ってる訳なのですが、
そういや買ってたな、食べてみるか、と思い
何気なく開封して取り出してみたら。


ちょ
2枚のうち、1枚が。
一回り小さいサイズになって
黒く焦げてるんですが!( Д ) ゜ ゜


煎餅ってそりゃ焼いてますが、
明らかにおかしな外観なのです(´Д`;)
元々白っぽい煎餅なので
その尋常じゃない様子は明らかです。
普通のチョコとホワイトチョコくらいの違いが!
(煎餅なんだけど)

品質に問題あればご連絡下さい、て
よく書いてるじゃないですか。
でもまあ、ない事はないんだろうけど、
そうそうおかしなモノが紛れ込んでるなんて
ないだろうなあとか思ってたら
己の身に起こってちょっと嬉しいとか感じてるのは
考えを改めないといけないでしょうか…!

とりあえずしばらく眺めていて
気が向いたら齧ってみます(*´∀`)


再び狩りに集中し始めてますが、
やはり じり じり としか経験値が溜まりません。
でも狩っても狩っても増えない世界を想像してたので、
思ってたよりは数字が見えてちょっと安心(*´∀`)
でもアレですね。
この100%が最終かと思うと
何となく複雑な気分になります。

素プリ姿にさよならする事に…!_| ̄|○

味わいながらオーラロードを爆走したいと思います。
そんな事言いつつすぐに上がらねェェ!!_| ̄|○∠))バンバン
とかほざいてるかもしれませんg


気温差にちょっと風邪ひきの気配(´Д`;)
気をつけねば…!


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
ありがたやー_| ̄|○


>拍手返信

静 様:

 Σありがとうございますって言うか何か
 イイ笑顔と遠い眼差しが見え隠れしてる気がするんですけど
 気のせいですか!(´Д`;)
 見て見ぬフリして地獄も突き抜けていきますよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


草 様:

 お祝いありがとうございますですよー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 ええ、何か気づいたら98になってました(爽
 知り合いに十分配れるほどに名刺を頂きましたが、
 口では嫌と言いつつもやっぱり田村さんハーレムで
 発光を迎えると思います。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 うっかり発光したいなと思いつつ、とにかく頑張ります!ヽ(A`*)ノ
 遊びに来て下さいねぜひ!先輩のしr…いやいや、
 胸を借りるつもりでSAかましますよ!
 にっぱは5倍返しでお歳暮しますヨロシク(笑
 お祭り行きたいですよお祭り!!


10/15 18時の方:

 ありがとうございます!ヽ(*´▽)ノ
 そうですね、まずは死なない事が一番ですね!
 でも割とアユタヤでホールインワンしてそうです!(この期に及んで)
 頑張ります!


相方 様:(だと思うのだが)

 ぷにょ返しします (*´∀`)σ)´Д`)


くれす 様:

 わあい、ありがとうですよう!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 兄様は今同じなのかな!可能なら同時発光とかも
 面白いかもですね!負けないように頑張ります!(*´∀`)
 Σ負け戦は決定しないで!


10/16 5時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)悶えて頂いてしまった!?
 な、何か少しでもお気に召したものがありましたら
 ありがたく存じますー_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.