つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/27(金) あちこち
ちょっと傷だらけです(*´∀`)
腰も何かヘンな感じだし!
いっぺんに色々クる時は
キますね!。* ゜ + 。・゜・。・
それはまあ今更なのでいいのですが、
どうも凝りが酷い。
解されてぇー(´Д`*)

そろそろ朝も冷え込むようになってきました。
窓開けてると心地よいというより
肌寒さを感じるようになってきましたね。
まあ半袖で寝てるせいもあるかもですが(*´∀`)
もう10月も終わりですもんねえ…。
今年もあと2ヶ月なんて!_| ̄|○


新パッチの内容に
何一つ触れずに過ごしてますが(笑)、
アユタヤにも支援サービスアゲイン!
しかも今度は妹さんだけ!
需要の差ですか!(*ノノ)
でもおにーさん居るとドロップ過重分
売れるからいいなあとか思ったんだけどなー。

どうでもいいけどこの人
絶対レベルたけーよな!


拍手頂きありがとうございます(*ノノ)
更新した分を拝見して下さってるご様子で
ありがたい限りです…!(ノД`)


>拍手返信


10/25 21時の方:

 ぽちっと押して頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 今回3種類しかないからサクッとコンプできるだろうと
 思っていたのですが、管理人本人も試しの際、
 延々2種類だけが出てきてました_| ̄|.....○
 お手間取らせたようですみません!(ノД`)
 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです!
 アコ→プリへの変身っぷりは色んな意味でときめきます(ダメ人間


草 様:←と断定(… 違ったらすみません_| ̄|○

 読んで頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 年下攻めいいですね!年上は恥らいながら陥落されたらいいよ!(←
 聖水投げは消滅しない程度でお願いします(*ノノ)←?
 本当に今更ながらプリが大好物だと気づきました。
 胸元バンザイ!胸元バンザイ!!←気に入った
 こちらこそ素敵なプリ様達を拝見させて頂いて
 いつも悶えておりますよ…!(*ノノ)<おかわりプリーズ!
 3種類コンプして頂いたようでお手間かけました_| ̄|○
 あのプリはどこぞで退魔に励む(ただし撲殺)名もなき
 プリですよ…(*´∀`)<谷さんはノーサンキューで
 何だか今日もチャンスを逃してしまったようですが、
 そのうちアコきゅん拉致って千本ノックしますので
 覚悟完了しておいて下さいね!(微笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.