つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/28(土) 天気下り坂
雨がどんどん冷たくなってきますね。
でもしとしとと降る静かな雨って
イイ感じです(*´∀`)

商店街に流れるBGMも
すっかり秋の歌ですが、
また何か心ときめく歌が流れてました。
タイトルわかんないけど_| ̄|○
可愛らしい感じの童謡(と思う)ですが、
童謡ってすーっと染み込んでる感じがします。


ここんトコちょっとご無沙汰だったのと、
プリ成分が足りないというか
何かプリ不足な感じなので(笑)、
今日は久しぶりにHL祭りに
行ってみようと思います!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
告知見てたら忍者・ガンスリ祭りも
同時開催って書いてたので、
また定着していくといいなあ(*´∀`)

とりあえずHLかましてきます(爽

そんな中殴りプリが折り返し地点!
98の50%まで来ましたヽ(A`*)ノ
あと半分かあ。
ここで気を抜かず頑張りたいと思いますヽ(`Д´)ノ


拍手頂きありがとうございます!
拍手SS、少しでも楽しんで頂けたら
幸いですー(*´Д`)


>拍手返信


Nの人:

 Σチェック入れられてる!?(´Д`;)
 身体大丈夫だから!ごめんねありがとう!
 風邪ひきやすい時期だからお互い気をつけましょうね(*´Д`)


相方 様:←だと思うのだけど;

 身体は大丈夫ですよー。
 ご心配かけてすみません_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.