つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/04(水) バトン×2゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
おふたりからバトンが回ってきたので
ありがたく回答させて頂きまっす!
でも回せる方がかぶる&限られてる&
最近お届けしたばかりなどなどで
一応ここで打ち止めで(*ノノ)←?
やってみたいと思われた方は
もって帰ってみて下さいませませ゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


まずはたろー様から頂いたバトン!


■妄想家族バトン

たろー様に倣ってサイトのキャラにてレッツトライ。
でも名前ついてる固定キャラあんま居ないよ!_| ̄|○


■あなたの妄想家族構成を紹介して下さい。

・父:アルレアス ヘタレ父
・母:クレス カカア天下(笑)
・姉妹:ゴメンナサイ、まともに固定おにゃのこキャラが居ませ…
・兄弟:シェス しかしもうキャラがいないので一人っ子_| ̄|○
・双子:リクとその兄(実際に双子の設定なのです;)
・旦那:フェイン 旦那もわりにヘタレがいい(笑)
・嫁 :レス たくましく嫁姑戦争を生き抜きそうなので(…)
・ペット:エルシリア(笑)
・隣人:ルィン(魔剣)とそれを取り巻く輩(酷い)
・親戚:エルシリアんトコのマスター(…)


 どうでもいいけど自分の居場所がなさそうな家族です(爽


■妄想家族との生活を教えて下さい。

 たぶん一刻も早く
 自立の道を選ぶんじゃないかと思います(*´∀`)


■そんな素敵な妄想家族に一言。

 とりあえず家を破壊したり
 追放されるような事はしないで下さい ネ ?
 でもこんな家族が日々平穏に過ごせる訳がないと思う(本音


■次に妄想家族を紹介して欲しい人を挙げてください。

 そんな訳で試してみたい方はどぞー(*ノノ)



続いて有坂様から頂いたバトン!


<涙バトン>


1.最近涙したのはいつ?またその理由は?
 
 だーっと泣いたのは…某事件の某報道かな。
 あんまりにも切ないというか、やりきれないというか
 悲しすぎたのです_| ̄|○ 


2.今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 
 うーん…やはり母親を亡くした時でしょうか。
 今でもあの時の恐怖感と喪失感は憶えていますねえ。 

 
3.いくら泣いても涙が枯れない、
 何度でも思い出すだけで泣いてしまうそれとも、
 すっごく悲しいのに泣けないこと。
 どっちが辛いでしょうね。

 難しい;でも涙には自浄作用というか、
 悲しみを癒していく力もあると思うので、
 何回も泣くのも辛いでしょうが、泣けないまま
 抱え続ける方が辛いような気がします。

 
4.泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とか
 そういうのありますか?
  
 小説、歌なら。
 でも歌は基本、自分の記憶とか思いが
 オーバーラップして泣けてくるものかなあ;
 

5.優しさに泣いちゃうタイプですか?
 自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
 感動して泣いちゃうタイプですか?
 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
 ・・・またはどれも当てはまらないですかね。

 どれか、と言われたら情けない時かなあ…
 しかしその場合泣いていても仕方ないので、
 やっぱり泣かないかな_| ̄|○<どっちだ


6.誰かを泣かしたこと、ありますか?
 
 あります。

  
7.逆に泣かされたこととか・・・。
 
 あります。

 
8.涙は何の味?
 
 基本的にはしょっぱいのでしょう が!
 その時の気持ちで変わってくるかな?; 
 その涙の流す時の感情によって
 多少性質が違うと聞いた事あるんですが
 どうなんだろうか…(´ω`;)


9.涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
 
 嬉しい涙も悲しい涙も、
 堪えず流すのがいいかと。
 特に悲しい涙はあまり我慢しすぎると、
 心が軋む気がします。 

 
10.お付き合いありがとさんです。
 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ
 バトンを回してみよう。

 居るのですがそんな訳で控えさせて頂きます(*ノノ)←?



こんな感じですが!_| ̄|○
おふたりとも回して頂き
ありがとうございましたですよー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


気がつけば70kHit!
ああああありがとうございます…!!_| ̄|○
これからも足を運んで頂けるような、
少しでも楽しんで頂けるようなサイトを目指し
頑張ります…!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

マイペースですが申し訳なく!_| ̄|.....○


そして拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
これからもお越し頂ければ幸いです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.