つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/07(土) バトンでーっす゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
たぶん投げられたんだと思うんだけど
違ったらかなり申し訳ないと思いつつ
答えてしまうよ!ヽ(A`*)ノ
勘違いだったらゴメンナサイですよ静さん_| ̄|○


【そろそろその有用性を真面目に考えないとイケないだろう廃プリスキル】バトン。


 廃プリスキルと言われてアスムしかロクに知らない事に気づいたパパは
 もうすぐオーラロード突入する殴り素プリ持ちです(*´∀`)



●最近思う【そろそろその有用性を真面目に考えないとイケないだろう廃プリスキル】


 などと言いつつ発光がそろそろ視界に見えてきた身として
 ちょっと考えてみたのだが、転生しても殴りプリはあまり
 心ときめくスキルがないような気がしてきて考えるのを止めました(*´¬`)
 防御とかSP安定に関してはまあよくなるのだろう が。
 範囲攻撃ないのか!!それかせめて覚醒飲ませろッ!!!(趣旨が違う)
 そして最近そそられるのはシグナムクルシス(趣旨がちg)

 どうでもいいがバジリカと聖体降福はどっちが
 より楽しくなれるのだろうか。



●こんな【そろそろその有用性を真面目に考えないとイケないだろう廃プリスキル】は嫌だ!!


 その廃プリの信仰心度によって輝きがドス黒から清浄な白まで変化するアスム
 


●この世に【そろそろその有用性を真面目に考えないとイケないだろう廃プリスキル】がいなかったら?
                   ↓ちょいと変更
 この世に【そろそろその有用性を真面目に考えないとイケないだろう廃プリスキル】がなかったら?


 転生前と変わらず結構普通にぶらり殴り生活してそうです(*´∀`)



●次に回す人を5人(『指定』付きで)


 ここのとこ回すの控えてるので一応止め(*ノノ)
 でもプリスキィの方々にお伺いしてみたいのは
 「聖職者としてその胸の肌蹴け具合はどうよ、なプリ法衣」を
 お題として投げてみたいものです(*´∀`)
 気が向いたらどなたか持って帰ってくだs



涼しくてちょっと寒いくらいになってきましたね!
今朝はすっごい風が吹いてました。
でも寝やすくていい季節ですよね…(*´∀`)
それでも休日は早く起きてしまう仕様_| ̄|○


それはそうと今日アユタヤで
幻を見たような気がしま す。

1.谷さんがクラベンにPPしてた。
2.谷さんが崖撃ちしてきた。
 (正確には段差上の曲がり角に居たMyプリに
  段差外側下にいた谷さんが椰子の実アタックをしてきた)

いや、何かの見間違いだろうかとは思うのですが
すんごい驚いたのです!!_| ̄|○
アユタヤの呪いにかかってますか自分(´Д`;)
次に機会があればぜひSS撮りたいものですが、
かなり命懸けなので厳しそうです(ノ´∀`*)

試した事ないけど谷さんの攻撃って
ニュマで防げるのだろうか(今頃)


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
頂くそのぽちりが嬉しいですー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

たろー様:

 あああ、ありがとうございます!!
 うさわんこは方向性で未だ迷っていますすみません…!_| ̄|○|||
 まったりとお待ち頂ければありがたく存じます(ノД`)
 こちらもがっつりお邪魔させて頂きますよ!!(*ノノ)


10/7 4時の方:

 電気コード見つかりました!
 ありがとうございます…!_| ̄|○
 アレがないとどうにもこうにもなので
 電気コード万歳です!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.