つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/01(水) 擬似オーラ
楽しいルードを倒した後、
少しの間だけオーラが残ってるんですよね。
そこにちょいと乗るとまるで
オーラが噴いてるように見える仕様!

いいから真面目に狩りしろって話ですが_| ̄|○

しかしルードが田村さんに重なってて
田村さんがオーラ噴いてるように見えたのには
一瞬本気で驚きましたが!(*´∀`)

そういやルード殴ってると、
ルードだけじゃなくて
手に持ってるかぼちゃ提灯?も
痛そうな顔するんですよね!
わりと可愛いが!だが殴る!(←


今朝はくしゃみ連打(?)で一瞬
風邪やっちまったか!?と思ったが
どうにかこうにか乗り切った模様。
そーろそろ風邪ひいてもおかしくないかなあ(´Д`;)
1年に3回はしっかりなるんだが。
油断大敵ですね。


ところで足が治りません。
頑張れないのかMy足!!


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
お助け情報とかももらったりとかして
非常に嬉しいですよう!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信


11/1 0時の方:←1時にかけて同じ方だと思うのだが;

 こ、これはた○してガッテン!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 ググっていってみました!
 きな粉より栗に夢中になりそうになりました!(…
 教えて頂きありがとうございましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 ところでこの顔文字は某ギルメンさんじゃないのかな!
 とか思ったんだけどどうだろう!(´Д`;)
 違ったらすみません!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.