つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/12(日) とりあえず!
無事に発光できましたー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!
記念撮影を1枚貼り付けます!
バックに何かエライ人が寝転がっておられますが
気にしない方向で!(*ノノ)

光った時には結構深夜に。
開始してから1時間は経ってたよ_| ̄|○
調整ミスでごめんなさい…_| ̄|.....○

いい感じですごい羞恥晒しプレイを受けながら(笑)、
ぽきぽきと枝を折っていきついに発光!
まったく予想してなかったので
レベルUPの瞬間が撮れてなかtt

そんなもんさ…(ノ∀`)

羞恥プレイを受けている所を激写しつつ、
叩いてる所をSS撮りまくりつつ
色んな芸人発言(?)も混じりながら
時間かかって申し訳なかったけど、
本当に楽しかった!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
別ページ作りたいほど笑いとウキウハ満載だったよ!
SSがすごい事になってる!(笑)

どうでもいいけど発光した後に
田村さんが出てきた(by枝)
お祝いに駆けつけてきてくれたんだよ!とか言われたけど
認めねええええ_| ̄|○∠))バンバン


とうとう本当に発光したな、と。
オーラ噴いてるの見て
最初は何か実感なかったけど、
じわじわとああ、MAXになったんだなあ、と。
転生しちゃうとこの黒服見れないんだなとか
このまま生体3とか逝くかとか
しばらくはこのままかもしれませんが。

でも光ってしばらくしたら
眩しくてもう転生したくなってたよ(ノ´∀`*)
たとえその先がさらなるマゾイ道だとしても!!(吐血)


そんな訳で、どうにか発光致しました!
今まで拍手で励ましのコメント下さった方々、
ありがとうございました!

そして一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとう!
皆のおかげですごい楽しい発光式を
させてもらったよ…!。・゜・(ノ□`)・゜・。

恩返しは黒ノビがいいですか!
それか青パジャマですか!!
(どっちも恩返しになってない)


心舞ったままの報告でしたーヽ(A`*)ノ



私信:

 Nの人

 逢えなくて残念だった!どこかからひっそり
 ウォッチングされてたのかしら!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 おかげさまで無事発光できました(ノД`)
 お祝いのお言葉ありがとうでしたよー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 某可愛いマジ様

 返信不要と言われたけど無理!(爽
 唐突だったのに駆けつけて下さって
 本当にありがとうございました!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 笑って頂けたのなら本望です!←?
 ひと段落ついたので色々頑張ります…!(ノ∀`)b

 
 草 様

 本当に急遽だったのにありがとうございました!(ノ∀`)
 殴りプリとして生き様を晒せたのなら本望!←違う
 羞恥プレイもありがとうございました絶対し返す(イイ笑顔で
 とりあえずアユタヤの住人になるといいよ!。* ゜ + 。・゜・。・


 トガ 様

 また逢えてびっくりでした!(*ノノ)
 ていうかごめんなさいでした晩御飯…_| ̄|○
 お疲れ様でした、ありがとうございましたですよー!!



拍手頂きありがとうございます!
こんな感じですが(?)マイペースで行きます!ヽ(A`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.