つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/13(月) そろそろ仕事の行き帰り
薄いジャケットだけじゃ寒いかなーとか
思うようになってきました。
11月も半ばですねえ…。
朝も布団から出たくなくなる季節になりますね(*´∀`)

フローリングが底冷えしてくるぜ'`,、('∀`)'`,、


殴りプリ発光してからまだ一度も
ログインしてないんですが(笑)
ていうかチケ切れてる訳ですが(真顔)
転生する前に遊びたいな!
でもどこ行っても目立つよな光ってちゃ(ノ∀`)
真夜中にあちこちテレポしてる方が
不審がられるだろう か。

Σそういえば主要武器防具が皆
殴りプリの手元に!!(´Д`;)

ちょっと他のキャラの育成もしたいので、
オーラ噴いたままちと放置して(笑)
折を見てヴァルキリーに逢いに行きたいと思います(*ノノ)
らぐなにで黒ノビとか青アコを見てるのですが、
なんつーかこう、早く脱したいと思います…_| ̄|○


その殴りプリのイラストを
プレゼントして頂きました!(*ノノ)
お許し頂いてサイトにUPさせて頂きましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ありがとうございました!!


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
元気になれます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信


静 様:

 発光式の時は本当にありがとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 そして発光瞬間のSS…とても欲しいです先生…_| ̄|○
 そ、そちらにも改めてお願いに伺います!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 お礼はやはり黒ノビと青パジャマで賄うべきですか…!_| ̄|○


11/12 20時の方:

 ぺちぺち!拍手ありがとうございます!←ですよね?(´Д`;≡;´Д`)


たろー様:

 お山は満喫してこられましたか!(*´∀`)
 発光が急遽決定致しまして、できればお誘いして
 来て頂きたかったです申し訳ありません…_| ̄|○
 少しの間は蛍だと思いますが、ログインしないかも…!(笑)


草 様:

 何かお気遣いさせてしまったようですみません…!_| ̄|○
 でもありがたく頂きますですよ!嬉しい!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 実物より素敵に描いて頂いて嬉し恥ずかし…(*ノノ)←落ち着け
 ありがたく飾らせて頂きました…!ヽ(*´▽)ノ
 プリいいですねプリ!胸元万歳!!
 そして久しぶりにお話できて嬉しかったです(ノ´∀`*)
 Σそして拉致らせるといいですよ!
 とりあえず転職の時は覚悟しておいで下さい(*´Д`)b
 尻を並べましょう!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.