つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/16(木) バトン!!(*´∀`)
裄 様から頂いたホモバトン…!(*ノノ)
遅ればせながら回答させて頂きます!_| ̄|○
記憶を掘り起こしていたなんて言えない…!


<ホモバトン>←ダイレクトですね!


・今まで書いたホモの量

 …どのレベルまでを「書いた」とするか
 基準が今ひとつなのですが(´Д`;)
 うーん…………;
 今まで文章化したモノの中で7割くらいが そうか  な。


・今書いてるホモ

 進行形はありません。
 構想中はあるのですが形にならない_| ̄|○


・最後に見たり読んだりしたホモ

 何となく引っ張り出してしまった昔の同人誌(吐血)
 某クールビューティー受けと駄犬っぽい攻め(*´∀`)


・よく書く、もしくは特別思い入れのあるホモシチュを5つ

 ヘタレ攻め
 年下攻め
 クールビューティー受け
 ギャグっぽいの(?)
 相方から恋人へ(?)


 …こんなとこ かな!_| ̄|○


・次にバトンを渡すホモ好き?5人

 あちこち回ってるようなのでストップで(*ノノ)



…こんな回答ですみませ…!_| ̄|○
考え出すと深みにはまりそうですね!
回して頂きありがとうございましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


今日仕事場で2つトラブルというか
アクシデントがありまして、
仕事終わるのかコレ…と遠くを見つめてしまいました。
待つしかないって精神的に疲れますね!_| ̄|○
まあ無事に何とかこなせましたが。

その反動か、玄関で滑りました(関係ない)
足の裏痛ぇ(ノ∀`)


そういやいい加減倉庫整理しなきゃいけない(RO)
300あるとある分だけ荷物増えてくって
どういうこと…!_| ̄|○<昔は100で頑張ってたのに!
でも売るのが面倒なヤツもあるんですよね!(´Д`;)
クエ関連のアイテムも結構圧迫してる…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
励みにさせて頂いております…!


>拍手返信

11/15 20時の方:

 ご指摘ありがとうございました_| ̄|○


裄 様:

 バトン回答遅くなりまして申し訳ありませんでした!_| ̄|○
 お言葉ありがとうございますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 光ったら何か気が抜けてしまったようで
 いい感じに放置プレイです(*´∀`)
 プリ最高プリ!!!(叫 ←落ち着け


11/16 0時の方:

 Σマジデフォお好きですか!?
 お言葉ありがとうございます!
 気がつくとマジデフォ選んでるくらいには
 自分にはジャストミートな髪型です(*ノノ)←?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.