つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/25(土) うぐは!_| ̄|○
久しぶりに眼痛の洗礼を受けましたアラヤダ!_| ̄|○
寒気と頭痛が先に来ていたので
こりゃー風邪かなー;とか思ってたら、
そっちの方は何とか大丈夫でした(´Д`;)
しかし油断はできない!

遅くまでうだうだ寝ていたら
どーにかこーにか治った様子(*´∀`)
単に寝不足だったのか?_| ̄|○
ともかく健康一番ですね!(今更)

そんな訳で今晩は予定していた
HL祭りに参加したいと思いますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


ROでは転生させた青い人(笑)を
ちまちま育ててます が。
転生前に比べて経験値が3倍要るっていうのを
実感もできるのですが、まださほど顕著に
感じてないというか何というか。
しかし早いうちからかなり無理を通せるので、
やっぱ転生しただけの事はあるな!とか
思ったりもしてます。

でもやっぱり転職まで長いと無意識に思ってるのか、
夢の中でハイプリになってたりしてましたが(笑)

ハイプリ転職までのコースは
それなりに計画立てているのですが、
今まで試した事のない育成コースなので
期待半分不安半分。
ていうかそれよりステ振りとスキルを
ちゃんと考えようぜ自分(*´∀`)b
あーだこーだと想像は膨らむのですけどね!

とりあえず破壊力は向上させたいと思います。
(頑張れ撲殺プリースト)


拍手頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
励みになります!にまにましそうです!←違


>拍手返信


相方 様:

 Σ右違うよ!?それは幻覚だから!幻覚!!
 そして心配かけてすみませんでしたー_| ̄|○


紺 様:

 はい、参加しておりましたー_| ̄|○
 いや、気になされてなかったのならよかったのですが!_| ̄|○
 正体はすでにバレバレかと思っておりましたが
 そうじゃなかったのですね…!
 ヒント:ちまい人です(*´∀`)←ヒント…?
 いえいえ、こっちは唐突に決めた事でしたし、お気遣いなく!_| ̄|○
 お言葉ありがとうございますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 楽しく新しいRO人生を過ごしていきましょうね!


Nの人:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)逃げないで!?
 気遣わせたくはないが気になるな!
 芸人としてすごく気になる…!(そこか)
 でもそれを抜きにしても逢いたいですよ!
 遊びましょう!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.