つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/27(月) 久しぶりに
元同僚が遊びに来ていて
あれこれ話をしていた時に。


「○○さんって、何か雰囲気変わったよねぇー(*´∀`)」


と突然言い出しました。
…ハテ。
そんな風に見えるのだろうか。
しばらく顔を合わせなかったからこそ
わかるものがあるのだろうか。
今一緒に働いている同僚は
ごめん、わからん、と言ってたのだが。

ちなみにどういう風に変わった?と聞くと


「何ていうかこう、可愛くなったっていうかー(*´∀`)」


…はい?
何か幻見てます か?
ていうかものっそい今肌荒れとかしてるんですが。


色々ツッコミたい事はあったのだが
とりあえず期待しているような事は何も無いから(爽

他の同僚とこそこそ(?)何か話してると思ったら
そんな事話してましたか…(*´∀`)
人から見た自分って色々違うのだろうとは思いますが。
なかなかに愉快に驚かせて頂いたよありがとう(笑


肌荒れついでに足の皮膚が裂けた。* ゜ + 。・゜・。・



ROでは昨日人が集まってたので、
危険な遊びを皆でやっておりました(*´∀`)
危険っていっても何ていうか、
羞恥プレイがヤバイというか(←
萌えセリフを順に言っていくというものだったのですが、
予想外のダメージを受けましたウフフ_| ̄|.....○
皆のは素敵に萌えさせてもらったんだが!
まさか自分があんな目に遭うとは思ってなかったよ!(ノ∀`)b

恥らったら負けですね(遠
しかし勉強になりましたよ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


HL祭りも行ってきました!(*´∀`)
しかし何か色々必死であまり
SS撮れてなかったよう な(吐血
せ、整理してみます…_| ̄|.....○

拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
嬉しいですー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信


草 様:

 改めましてお疲れ様でした!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 楽しかったのならお誘いしてみた甲斐があったというもの!
 またよかったら一緒にHLしよう!(*´∀`)b
 Σていうかマジですか戦闘BS!!!(決定事項?
 いやもうぜひその辺話煮詰めましょう!(*´¬`)b
 しかし拉致られないし縮まないから!
 おにーさんの方が縮むといいと思うのです(*´∀`)b


11/26 15時の方:

 へぷりに参加されてた方ですね!
 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)え、探しておられたのですか!?
 正体バレなかった!セーフ!(´Д`;)
 とか言ってる場合じゃないですね!何かお話とか
 おありだったのでしょうか…!すみません…!_| ̄|○
 えーっと、お開きになった後もちょっと残ってましたー。
 どなただったのだろう(´Д`;)
 お探しになっておられたのなら
 猫被っててすみませんでした…_| ̄|.....○
 いつもわりとバレる時はバレるので、
 いつも頑張って正体バレないようにしてます_| ̄|○
 何だか本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.